Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

朝、感付くナナ&キュー

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は絶対、休みのはず…。

ナナ&キューは、数えているのか気のせいか、どうも土曜の朝はテンションが高く、
間違いなく今日の僕は休みで、一日遊んでもらえると思っている。

その通り!今日はナナ&キューと遊ぶ日である。

いつも朝、Yシャツとスラックスを履くと、「はいはい、仕事なのね…。」と観念して
二人でしょんぼりするナナ&キューですが、さすがに今日は休みだと思っているので、私が
遊び着を着た瞬間、これは確実!もう玄関まで走っていってワンワンワンワン、アピール開始です。

ナナもキューも車に乗って窓から顔を出すのが大好きなので、車で買い物に行き、そういえば、
キューのハーネスがちょっとボロくなってしまったので、ナナとお揃いで色違いのものを買いに
行きました。

ナナとお揃いでピンクを買ってもらったキュー。嬉しそうです。
110514_150254.jpg

色々ぐるぐる買い物して疲れたので、今日は久々に、ナナ&キューと車の中で、昼寝もしました。
すごく落ち着くひと時です。

家に帰って一緒にシャワーをして、どうやら二人とも疲れたみたいで、ぐっすり寝ています。

今日はそうとう暑かったので、少し疲れたんかもしれません。

明日は仕事です。

ナナ&キューは、週休2日制という事も密かに知っていると思われるので、明日がっかりさせないように、
かみさんに、しっかりフォローをお願いして託そうと思います。

がっかりした顔をされると、会社を平気で休んでしまいそうです…。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/285-7a9c187f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

