Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

最近…

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
最近、妙に打ち合わせが多いです。

やっと、机に座ってゆっくり仕事が出来ると思ったら、次の打ち合わせの時間だったり、
突然の来客があったり…。
結局、今日やりたかった事がまるで進まず、終わってしまうみたいな…。

でも、打ち合わせも非常に有意義で前向きな内容ばかりなので、自分だけで出来る仕事は後回しに
しても優先したい事です。

でも、結構、私宛に突然来られるお客様は非常に多い。。。
う~ん、私はそうとう会社で暇してると思われているんだろうか…?
「顔見に来ただけですよ~!」とフランクに接して下さる方も多く、私のテロリスト風の顔で良ければ、
と逆に恐縮してしまいます。。。

最近では、打ち合わせの時もメモすらよく整理できなくなったんで、もっぱらパソコンで直打ちしてます。

便利ですが、逆の立場だったら、打ち合わせ中に別の仕事してるんじゃ!?と疑ってしまうかも…。
でも最近、色々なお取引先さんでパソコンに打ち込んでいる方も多くなりましたんで、まあ普通なのかなと。

今日も一日疲れました。
天気も下り坂だし、なんか気温の変化も激しいし、体調を崩しやすい環境です。

早く寝て、また明日頑張るとします。

キューは、病院で処方された薬を大好きな鶏肉にこっそり入れて食べさせようとしても、全然食べません。
特に食いしん坊なんですが、なぜか薬が入っていると食べてくれません。
誰か、キューが薬を飲む方法をおばあちゃんの知恵袋的に教えてください。
今日、これも大好きなリンゴにひっそり入れて食べさせようとしてもバレました。
キューは頭が弱いと思っていましたが、なかなかのキレ者です。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/281-2cc4cdc2

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

