Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ナナ&キュー、ちょっと成長

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日、かみさんと一緒にナナ&キューを連れて入間に出掛けました。

入間のアウトレットは、ペットも入れるし、芝生もあるし、ナナ&キューも大喜び。

ところで、ナナ&キューは、小さい子供にだけよく吠える。

自分たちより可愛いと思って嫉妬しているのか、子供であれば勝てると思っているのか、
とにかくワンワンワンワン!

が、今日はどうも吠えない。

そう言えば、松山の実家にあずけていた時、僕の弟ジュディーの3人の子供たちがナナ&キューと
遊んでくれて、どうやら、それで小さい子供に慣れたんだと思う。

ジュディーの可愛い子供3人は、ちびっこギャングのように愛らしく、無邪気にナナ&キューに近づいて
遊ぶので、最初は怖がっていたナナ&キューも多分、慣れて、小さな子供も大丈夫になったんだろう。

ちょっと成長したかな。

おとなしく入間を楽しく走っていました。

明日は、仕事です。

今日もゆっくり寝ようと思います。

って言うか、かみさん、ナナ、キューに比べて僕は非常に体力が無い…。

歩くと足がすぐに痛くなって座ってしまう。

運動不足でしょうか?

朝、ジムに行って、汗をかいてシャワーを浴びてから会社に一番に出勤するのが夢です。
でも今のギリギリまで寝る習慣だと、その夢はまだまだ先かも。

お酒も飲むし、タバコも吸うし、生活習慣は悪いので、これから少しずつ、生活を変えて、健康に過ごせるよう
にしないと。

筋肉痛が3日後に来るのも考えものです…。
でも今年でもう36歳。30歳になってからはあっと言う間です。
あっと言う間の数年間を振り返って後悔しないように、毎日を大事にしてとにかく色々なことにチャレンジして
頑張りたいと思います!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/276-93c6c2e8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

