Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった3日間

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィーク前半の3日間。
松山から母ちゃんとウェッダー、ちぶちゃん、ナナ&キューが東京に遊びに来てくれました。
待ちに待っていた3日間。
昨日、あっという間の3日間は終わり、実家に帰ってしまって寂しいですが、楽しい3日間でした。

母ちゃんの母校、目白大学に数十年ぶりに連れて行ってあげると、若い頃を思い出して、色々な話をしました。
よほど嬉しかったのか、あまり歩けない母ちゃんが頑張ってたくさん歩いてくれて、素直に嬉しかったです。
夜はみんなで楽しい食事をして、ワイワイ話しながら、とても賑やかな時間を過ごしました。

浅草に行ったら、母ちゃんは人の多さに気分が悪くなり、吐いてしまったりして心配しましたが、少し寝ると
ケロっと元気に、いつもの母ちゃんに戻って安心。
久々の遠出、しかも初めての場所だったので、気が張ってたんだと思います。

吉祥寺に買い物に行ったり、植物園に行ったり、東京大仏を見に行ったり、充実した3日間。

母ちゃんとゆっくり2人で話すことはできませんでしたが、東京での生活を見てもらえて、安心しました。


そして3日間、東京に来て、そのままナナ&キューは実家に帰る予定でしたが、急遽、東京に滞在することに。
またしばらくナナ&キューと一緒です。

とにかくくっつくナナ&キュー。
nanakyou.jpg

特にナナは密着度120%です。
__.jpg

しばらく松山に預けている間、母ちゃんがドップリとナナ&キューにはまってしまったので、やっぱり松山に
預けようかと思いましたが、連休中はとりあえず、っていうことで東京にいてもらいました。

でも、ナナ&キューがいるから、お互いが行き来する機会がこれから増えそうな気がします。

母ちゃん、また近々ナナ&キューを預けに行きます。

たくさん写真を撮りましたが、ウェッダーのカメラで撮影したので、今、メールを待っています。

また明日にでも、3日間の様子を紹介したいと思います。

楽しかった3日間。

これからまた頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれた3日間でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/273-b8f1f4db

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。