Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

そうだ、月末だ!

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
なんとなくゴールデンウィークもあるからか、明日が月末だということをすっかり
忘れていて、何気に強制残業になってしまいました。

昨日も仕事をまったりとしてしまい、月末2日前だというのに、余裕でビックカメラとかに
市場調査に行ったり、早く帰ったりしたツケが回ってきたということになります。

そう言えば今月は、給料日も危うく忘れるところでした…。

でも、さすがに慣れるもので、これまでは恐怖の月末だったのが、やはり要領良く、着実に
短時間で終われるほどになりました。

やはり月末はお金の出入りが激しい時なので、慎重にしなければなりません。

今は、パソコンで何でも出来るので、随分ラクになったと思います。

明日は、遂に実家の母ちゃんやうぇっだー、ちぶちゃんと一緒にナナ&キューが一時帰宅します。

ずっと抱っこしようと思います。

マルチーズなのに、毛も3ミリのベリーショートになったみたいだし、楽しみです。

3日間しか滞在しませんが、明日のジョーのように、その3日間で燃え尽きようと思います。

ちなみに、私のゴールデンウィークはその3日間しか今のところ予定がなく、そう考えると今回も
長いお休みになります。

去年は、新三郷まで行きましたが、6時間かかって、結局行って帰ってで終わりました。

かみさん孝行でもしながらゆっくり過ごそうと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/271-07f84004

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

