Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びの完パケ

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜ですが、バリバリ仕事モード。

テレマルシェの新たな取り組みが、また一つ、形になりました。

今回もまた、最強タッグと私だけが自負している仲良しディレクターに、眠る事さえ許さない無理難題を
直前まで言い、それに見事に応えてくれたディレクター。

最終的に全員が納得する内容に仕上がりました。

いつも最後はこの編集所で完成となります。
110424_114852.jpg

一つのものが出来上がると、本当に嬉しいものです。
たくさんの仲間が協力してくれて、誰一人として、やらされてる感が無い。
本当に雰囲気の良い、全員の気合いが集結した結果です。

全てが完成したところで、遅めのランチでプチ慰労会。

築地が近かったので、せっかくなのでお寿司屋さんに。

110424_144211.jpg

3人で行ったんですが、みんなある意味、やり遂げた感と、そしてもう、「次はどうする?」という超前向きな
話に。この場でまた色々なアイデアが出てきて、次に繋がるヒントがまたたくさん出てきました。
みんな疲れきってましたが、また次の仕事が楽しみ~、って感じで盛り上がりました。
これぞ、仲良しでありながら、仕事に真剣に向き合える本当のパートナーだな~って感じます。
僕は本当に、仲間に恵まれています。

そして今日、築地で、回らない寿司のくじらを食べました。

か、母ちゃん。
小さい頃は、母ちゃんが買ってくれたくじらを家族の誰かに食べられて、すねていた僕が、
いよいよ回らない寿司で、しかも築地で、くじらを食べるまでに成長できました。
そして一緒にいる取引先さんに、くじらを一つあげるまでに成長できました。
そして、小さい頃は、どれだけ食べても足りないくらいだった僕が、今日は1貫食べたら、味の濃さに
もう満足してしまう、母ちゃんの子は、見事なおっさんにもなってます(T_T)

でもおいしかった。

くじらを食べると、昔を思い出します。

一つの仕事が完成し、そしてまた次の仕事の宿題と要望をディレクターに出します。
そしてそれを快く引き受けてくれます。

そうしてテレマルシェの仕事はどんどん進んでいきます。

一緒に仕事をしてくれる心強い仲間がいてくれる限り、常に前を向いて挑戦していきたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/268-39886202

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。