Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ナナ&キューまで1週間(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
あと1週間すれば、ナナ&キューに会えます。

来週末、松山から母ちゃん、うぇっだー、ちぶちゃんが東京に来てくれるので、
ナナ&キューも連れてきてくれます。

僕もかみさんも、嬉しくて仕方ありません。

今週末は、母ちゃんたちが寝る布団を買いに行こうと思います。

東京に滞在するのは3日間ですが、ナナ&キューとたくさん遊んで、また松山に帰ってしまいます。

母ちゃんが、どっぷりナナ&キューの可愛さにはまってしまっているので、松山で大事にしてもらおうと
思っています。

キューは能天気な性格なので、いつものテンションで喜んでくれると思いますが、ナナは、僕の事が何よりも
大好きなので、相当に喜んでくれると思います。

今まで、一人でランチを食べる時は、ずっと携帯に撮りためたナナ&キューの画像を見て過ごしました。

居ない間は、もう諦めていましたが、いざ会えるとなると、はやる気持ちが抑えられません。

母ちゃんも東京のうちに来てくれるのは初めてだし、楽しみです。

来週末まで全速力で仕事して、万全を期して家族とナナ&キューを迎えたいと思います。

う~ん、テンションが上がる(>-<)>


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/264-25acc9da

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

