Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

運動不足

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
最近、どうも体調がすぐれない原因のひとつに、運動不足があるんじゃないかと思い、
たまたま会社で付けていたテレビのNHKで、体操をやっていたので、こりゃええわ、と
思い、テレビに習って体操してみました。

もちろん、テレマルシェ全員無視&冷ややかな視線の中、完全アウェイで挑んだ体操コーナー。

「NO!」言える日本になるために!首振りの体操!
DSCF4074.jpg

そう言えばこんな格好した事ない!腰の筋肉伸ばす体操!
DSCF4076.jpg

ほんの5分程度の体操でしたが、ちょっとラクになったようななってないような…。

もう30歳台も後半に差し掛かり、やはり運動不足では、日々の生活に支障を来たします。

日々の生活に支障を来たしたら、会社での仕事にももちろん、支障を来たすので、つまりこの体操は、
大切な仕事なのです。また体操コーナーがあったら、テレマルシェ全員から、総スカン食らっても、
たくましく元気に、自信をもってやり抜いてやろうと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/258-d6becd97

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

