Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

休み

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は久々の予定のない休み。

ということで珍しく8時頃に起きて、取引先さんから受け取る荷物があったので
近くで受け取り、せっかくの休み、どんな一日にしようかと思っていたら、うちのかみさんが
おもむろに衣替えを始めたので手伝う羽目になり、でもこっそり目を盗んで漫画を激読みし、
ダラダラ過ごしました。

久しぶりに1時間くらい昼寝もしたし、うちの金魚の金一金二の世話もしてあげたし、なかなか
予定の無い休日もいいなあ~、と思いました。

車は営業者兼、自家用車なので、さすがに汚い、っていうか、ここ半年、洗車すらしてなかったし、
なぜか腐りかけたバナナを発見したし、かすかにファンキーなニオイもしていたので、そうだ、
洗車をしよう!と思い、近くのガソリンスタンドへ洗車と車内清掃。

そのあと、かみさんの中国の友達、劉くんと会い、一緒に食事をし、家に招待して、少し談笑して、
送ってあげて帰ってきて、ビールを飲みながらブログです。

と、ここまで、小学生の日記なみのブログになってしまいましたが、今日は、何の予定もない休み
だったので、その流れに従って何も考えず、ただ今日の出来事をタラタラ書いてみています。

明日は早朝から仕事です。

今日、一日、あまり考えずにダラダラ過ごせたので、逆に気持ちを切り替えるきっかけになったかなと。

松山にいるナナ&キューは元気だろうか?寂しがってないだろうか?でも、母ちゃんからのメールによると、
思いっきり松山での生活を満喫しているらしい…。じ、自分、親バカっす(>-<)

でも大丈夫、仕事頑張ってたくさん稼いで、迎えに行くぞ~!!!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/255-1d80eab7

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

