Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

3月もあと1日

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
3月もあと1日となりました。

2011年の3月は、日本の歴史に残る3月になりました。

テレマルシェも、やはり震災の影響を色々と受けてしまいましたが、また4月から頑張れば良いと思います!

月末はある意味恐怖で、テレマルシェのような零細企業は、経理や総務など、専属の部門が全くないので、
とにかく色々な事をしなければなりません。もちろん、営業もしながらなので、ある意味、スリムクラブが
ブレイクする前の「ぱにぱにぱに~っく」です。(私はこの頃からブレイクすると目を付けてました。ちょっと
ドヤ顔。)

特に私の月末は、涼しい顔して、実際は泣きたいくらいのパニック度です。

しかも、そういう日に限って、商談のアポを入れるというMぶりを発揮し、自分をいじめています。
明日も、ドンピシャの時間に商談です。最高!!!

でも、やはり私の頑張りのカンフル剤となっているナナ&キューが今いないので、ちょっとテンションが
下がっていますが、また会える日を楽しみにして頑張ろうと思います。

4月になって桜が咲いたら、思い切って仕事中に、かみさん誘ってお花見に行ってやろうかと企んでいます。

テレマルシェのみんなに、「今から花見に行ってくる!」って言い放って、真昼間に、ビールを飲みながら
お花見してやろうかと思っています。

私は、どうも昔からストレスが溜まらないタイプなんですが、あえて言うならば、仕事中に、思い切った
事をしてやろうと画策して妄想する事で、それだけでストレス発散できてるんだと思います。
結局、仕事中に「花見行ってくる!」とか言い放っても、多分、かみさんに断られた挙句、結局寂しくて、
「くわちゃん、一緒に行こ~。」とか言いそうだし。

う~ん、今日はどうも、内容に一貫性が無いのですが、とにかく、明日は覚悟して月末を頑張って乗り切ろう!
という事です。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/250-98af8407

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

