Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

仲良し?三人組

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜は、布団に入ると暑く、布団をはぐと寒く、どちらにしても寝苦しい夜で、なかなか
寝付けないまま気付いたら寝ていて朝を迎えたという、ちょっと睡眠不足気味な須内です。

今週くらいから、春の陽気になりそうだと天気予報のにーちゃんが言っていたので、気持ち良く
眠れる日はすぐそこまで来ていると期待しています。

松山にあずけてきた私の愛娘ナナ&キューは、松山の先住者、猫のポチ子と、最初は威嚇し合い、
吠えて、追いかけて、の心配な毎日を送っていましたが、昨日、ウェッダーから、胸キュン画像が。。。

ウェッダーの膝の上で、3人仲良く眠るナナ&キュー&ポチ子。
110327_122351.jpg
真ん中のキューは、まだちょっと警戒している感は否めませんが…。
いつも逃げ回っていたポチ子も落ち着いている様子です。

ちなみに、母ちゃんがメールで送ってくれる「ナナ、キュー日記」によると、キューは3階のウェッダーの
部屋におしっこ、3階のマットにうんこ、そして2階のキッチンにおしっこ、と無法地帯ぶりを
発揮しているようです。
よくやった!グッジョブ!キュー!!!
キューは、その場では劇的に反省している顔をするのですが、一瞬で忘れます。
次はどこにうんこしてやろうか、考えているに違いない。

でも、よくテレビで、全然違う動物が愛くるしく仲良くしている映像を見て癒される事がありますが、
ナナ&キュー&ポチ子の組み合わせも、なかなかイケてると思います。

ま、女3人だし、通じ合うものがあるかもね。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/249-82a3fdca

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

