Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

松山帰省

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 1 comments 0 trackback
この3連休、久々に松山に帰省しました。

かみさんと、愛犬ナナ&キューも連れて。

この3連休は、全力で遊ぶ事を決意し、気合を入れての帰省でした。

妹が空港まで迎えに来てくれて、家に帰りました。

猫のポチ子は、ナナ&キューの襲来にテンションが下がり、ナナ&キューは、我が家といわんばかりに
走り回っていました。

110319_095353.jpg

今回の帰省の目的は、母ちゃんの顔を見る事と、無くなったばあちゃんの仏壇を買う事。

仏壇屋さんをこの3連休で色々と廻り、結果、素敵な仏壇を買ってあげる事ができました。

夜は、久々にかあちゃんの料理を食べながら、ジュディーとたらふく酒を飲み、甥っ子たちと遊びまくり
ました。子供の成長って早いなあ。。。ちょっと見ない間に、すごく成長します。

母ちゃんは相変わらず元気な様子で、久々に買い物も一緒に行けたし、もと長女だった4男のウェッダーの
彼女からエステを教えてもらっているらしく、シワが減ったように見えました。
ただ、まだ猛特訓中のパソコンに関しては、ゴミ箱アイコンの位置が移動しているだけで、テンパっている
ほどのビギナーぶりをいかんなく発揮。

かみさんのエステもしてもらえたし、おいしいものもたくさん食べれたし、少しづつですが、兄弟にお小遣いも
渡せたし、楽しい3連休でした。

長兄と5男は来れなかったけど、久々に家族団欒の温かさを感じ、嬉しいひと時でした。

松山でお世話になった皆さん、ありがとう!
また帰りたくなる実家って最高やね!

で、今回は、色々地震の影響もあるし、ナナ&キューが心配だから、しばらく実家にあずける事に…(T-T)

でも、ナナ&キューの安心している顔を見ると、心配なさそうです。
心配なのは、東京に帰ってきた僕とかみさんのほうかも…(T-T)
ナナ&キューがいない生活はこれまで無かったから、家に帰った時にナナ&キューのお迎えが無いと、
寂しくで涙がちょちょぎれます。。。

寂しがりやのナナ
110321_172817.jpg

誰にでも甘えるキュー
110321_172737.jpg

親元を離れる時の親の気持ちが今になって、少し分かりました。

でも、次の日、かあちゃんが、「ナナ、キュウ日記」と題して、ナナキューの近況をメールしてくれます。

すごく癒されます。

でも、「キュウ」じゃなくて「キュー」ね…。

楽しかった3連休。

また今日から、仕事全開モードで頑張ってます!!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.23 03:40 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/243-3469c25b

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

