Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話から

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は何となく携帯電話からブログを書いてみてます。
震災で被害を受けられた方々の様子をテレビで見ていると、とても辛くなります。
テレマルシェも物流倉庫など多少なりとも被害がありましたが、ただ商品だけの被害なので、東北で寒さに耐えながら物資が届くのを待ちながら生活しているみなさんの事を考えるとちっぽけなものです。
くーちんの事も毎日心配です。

耐えるしかない厳しい現実もありますが、せめてお年寄りの方々から少しでも暖かく過ごせるようになればと思います。

こういう状況を目の当たりにすると、自分がどれほど贅沢で、普通の生活が当然だと思っていた自分が本当に恥ずかしく思います。

一日一日、とにかく良い方向に向かっていけばいいなと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/242-8235cac3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。