Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

大地震

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
3月11日、もの凄い揺れの地震があり、テレマルシェも騒然となりました。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、
深くお悔み申し上げます。

大きく揺れた時、数日前に宮城で起きた地震の事を思い出し、私の弟、くーちんの事を真っ先に
考えました。仙台で働いているくーちん、まさか宮城で大事故になっていなければと思い
テレビをつけると、やはり宮城では大津波が発生し、ひどい有様でした。

連絡もつかず、家族みんな心配していましたが、ようやく家族から、くーちんは大丈夫そうとの
連絡があり、本当にほっとしました。

ライフラインは断たれ、生活は大変そうですが、生きていてくれただけでも不幸中の幸いでした。

家族が出来ることは、ただただ心配し、励ます事しかできまないのが悔しいですが、とにかく、
無事でいてくれてよかったです。

くーちんは、責任感のある熱い男です。

今、正念場ですが、それでも上を向ける男です。

今日、やっと声を聞けて安心しました。

「頑張れよ!」と言うと、「うん、分かった!」としっかり答えてくれました。

これから、また大変だと思います。

兄として、やってやれる事があれば、何でも協力してやりたいと思います。

私がくーちんに言った「頑張れよ!」という言葉は失敗したかもしれないと、兄として実は少し後悔しました。
当事者本人ではなく、僕たち家族も一緒に頑張らなければなりません。
血のつながった家族、兄弟が苦しい時に、一緒に頑張れるのが家族であり、そんな時に、一緒に
協力し合い、頑張れる事が、紛れもなく、血を分けあった証だと思います。

くーちん、兄ちゃんたちも一緒に頑張るぞ!
しっかり上を向いて頑張ろう!!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/239-553e43df

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

