Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

月末恐ろしや…

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日で2月も終わり。

テレマルシェのみんなは、まだ残業中です。

そろそろあきらめて帰ろうかと。

月末は全員忙しそうです。

月始も忙しいので、ここ数日は結構、ある意味、全員フィーバーです。

まあ、みんな口では文句を言わず、自分の仕事に責任を持って、やらされ仕事ではなく
自主的に頑張ってくれているのが救いです。

「人増やすくらいだったら、給料くれ!」

というハングリー精神のかたまりが、特にこういう忙しい日は、存分に発揮されます。

多分、人が増えてしまったら、その分、忙しい時は逆に頑張らなくなるような気がします。

月末月始は、ほとんど気持ちで乗り切る感じですが、3人でも5人でも無く、4人でやっているから
頑張れてるんだなあ~、と思います。

さすがにだんだん、このメンバーもおっさん化していくので、体力にも衰えがドッとくると思いますが…。

今度ゆっくり、テレマルシェのみんなと飲みにでも行きたいと思います。

明日から3月、また気合いを入れて頑張りたいと思います。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/230-f5ad801a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

