Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

あさよわ

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
私は朝がとにかく弱い。

昔は、いつも母ちゃんに布団をはがされて、キレながら起き、
一人暮らしの学生時代は、目覚まし3個くらいを置いてようやく起き、
今も限界ギリギリまで起きない。
致命的な遅刻等はしたことが無いので、結局は甘えているという事だと思います。

だから、土日は狂ったように寝ていたんですが、ここ数年、
土日も遅くても午前中には起きるようになりました。目覚ましの時間には起きれませんが…。

なんか土日にゆっくり寝るのが勿体ない気持ちになってきたのは、歳をとった証拠かも
しれません。

起きて、特にする事も無かったりするんですが、ナナ&キューが土日はソワソワしてるし、
久しぶりにゆっくり遊べるので、なんとなく土日、朝、起きるようになりました。

今日は、赤坂に遊びに行ったり、池袋に行ったり、ゆっくりしました。

明日は日曜日、また早めに起きて、色々できればと思います。

よく考えると、学生時代とか起きれなかった自分が、今、起きれるのは、そう言えば、
夜遅くまで起きれなくなったんで、早く寝ているからだと気付きました。
朝、起きれるようになって成長したんではなく、単に、夜更かしできなくなったおっさんに
なったという事だと思います(。_。)

あと、ぶっちゃけ運動不足で四十肩です(。_。)

本当に、あっという間に歳をとっていて、自分では若いつもりが、身体は順調におっさんになっています。

週に1日は少なくとも休息しなければ、この先もたないと思うので、規則正しい生活を出来るように、
自分を管理しなければと思います。

まずは、ちゃんと自分で起きられるようにならなければ(>-<)>


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/228-10465660

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

