Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

Skype

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先月パソコンを購入した愛媛の「うぇっだー」から昨夜連絡があり、「Skype」をやってみようと
いう話になり、お互いを登録して、通信してみました。

うぇっだー側に、どうやらマイク機能が無いようで、向こうからの声が聞こえず、とりあえず失敗に
終わったわけですが、お互いが顔を見ながら話をリアルタイムに出来れば、それは便利だと思い、
母ちゃんや家族の顔も見れるし、うちもナナ&キューとか見せれるし、とても面白いと思います。

機械モノには弱い私ですが、すごく便利な世の中になり、感動しています。

今、仕事なんか、パソコンが無いと全く出来ないし、携帯電話からちょっと離れると、何だか不安だし、
昔の人は、そんなものが無い時代、日本経済を成長させたわけで、尊敬してしまいます。

早く愛媛のみんなと「Skype」で通信したいと、楽しみにしています。
遠くにいながら近くに感じられるのは、安心するものです。

テレマルシェのみんなは、今日、いつもより少し早く仕事が片付いたので、これはチャンスとばかりに
岐路へつき、私は、明日の給料の処理や、月末へ向けた諸々、来月の計画の作成等で残業中。

一番、落ち着いて仕事が出来る時間ではあります。

でも、ちょっと話し相手がいないのは寂しい…。

110224_205856.jpg

早く仕事に区切りを付けて帰ろうと思います!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/226-9ee6170d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

