Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

階段をも意識する

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
まだまだ自分は若いと思っています。

よく考えたら、20歳台後半くらいの意識のまま、歳をとっているような気がします。

でも、もう30歳台も後半に突入…。

今年で36歳です。

今日の夕方、ナナ&キューを散歩に取れて行き、いつものように帰り、そしていつものように
ナナ&キューを抱っこして、シャワーをさせるために1階から2階へ上っていた時、足を踏み外して
階段で転び、壁におでこをぶつけてしまった…(・_・)

自分では、階段をしっかり上っているつもりですが、その気持ちに体が追いついてなかった模様。

やはり若いナナ&キューは、間一髪で、壁との衝突を避けることができ、めでたく私だけ、見事に壁に
おでこを打ちつける始末…。

かみさんからは、「歳」と一喝され、そういえば、いつまでもピチピチなヤングマンではないことを
自覚しなければと思いました。

そう言えば、最近、「温泉」という言葉に敏感になったり、ちょっと歩いた時に公園を見つけたら、
自然とベンチで休憩してるし、お酒飲んだら眠くなるし、食後のつまようじは、お店を出てもくわえてるし、
自分の加齢臭に自分で気付くし、着実におっさんのへ道を歩んでいるように思います。

でも、壁に打ったおでこは、腫れていたのに、もうすっかり引いているのは、まだまだ若い証拠。
すりむいた手も、ちょっとしみるけど、もう治ってます。
とにかく、これからの行動の色々に注意していかなければいけないなあと、思います。

そう言えば、転んだ時、ナナ&キューは助けてくれなかった…。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/221-8ab492cb

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

