Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

早朝成田空港な土曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、うちのかみさんの入院・手術・看病に中国から来ていたお母さんが、
中国に帰る日でした。

長期間滞在してくれて、色々と面倒を見てくれました。謝謝。

僕は仕事がこの時期、特に忙しかったので、本当に助かりました。中国のお母さんがいてくれても、
テレマルシェのみんなに迷惑をかけたのに、もし、中国のお母さんがいてくれなかったら、多分、
もっと大変だったと思います。

大連行きの飛行機が9時といういう事で、早朝5時半に起きて、6時過ぎに車でいざ成田空港へ。

朝早かったんで眠かったけど、天気も良く、清々しい気分でした。

高速道路も空いていて、なかなか順調に空港まで行けました。

中国のお母さんは、高速道路の料金所で私がお金を払わずに通り抜けていると思ってました。
これぞETCっす!

私は中国語は挨拶程度しかできないので、お母さんとコミュニケーションがなかなか取れませんが、
私が腹を空かしている時や、好きな食べ物、疲れている様子など、なぜか分かってくれます。
もっと色々な所に連れて行ってあげたかった。。。残念。

空港に着いて、お母さんを見送った後、空港の展望台に行って、気持ち良い空気を注入!
110219_084802.jpg

さすがに朝早かったんで、今、とても眠いですが、毎日、夕食は中華続きだったので、今日は鍋。
110219_182151.jpg

野菜と豆腐と春雨とちくわ。

身体も温まりました。

っていうか、まだ鼻が通行止めです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/220-74eb3527

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

