Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルシェ第3喫煙所にて

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェで喫煙者は私だけですが…(。_。)

第1喫煙所は、お決まりの流し台換気扇下。

第2喫煙所は、商談室。

そして第3喫煙所が、ベランダです。

みんなが帰った後の自分のデスクという、隠れ喫煙所もありますが…。

今日は、夕方から、何となく風が気持ち良かったので、ベランダでまったり過ごしました。

110217_173358.jpg
撮影者:新米K(基本的にヒマ)

今日はずっと会社に居たので、なかなか外の風が気持ち良く、春日通りを走る車の音も、何となく気持ちいい。

風邪も治ってきたし、なんか気分が良いです。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/218-1573de78

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

