Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

通行止め

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback
右の鼻が、本日は朝起きてから今に至るまで通行止めです。

今日、かれこれ2000回以上は、鼻水をすすったと思います。

風邪の初期症状でしょうか…?

今日、注文の電話で私にあたったお客さんは、さぞかし聞き苦しかったと思います(。_。)>

夕方になると、ちょっと関節もだるくなり、私の机から、商談室に行くのにも、新米Kに、
台車で運んでもらいました。最高に楽しいです。
結局、台車に乗せられた私は、そのままエレベーターに放り込まれ、1階まで降ろされましたが…。
多分、忙しいのに台車で運べとダダをこね、台車で運ばれている時は、きゃっきゃきゃっきゃ喜んでた私が、
うっとうしかったんだと思います。

熱は無いようなので、多分、問題ないかと思いますが、寒い日が続くと、どーも鼻がつまります。

私がちょっと風邪っぽい感じになると、なぜが、瞬く間に、テレマルシェのみんなに伝染していきます。
しかも私は結局風邪まで至らず、私から伝染した社員は、「これぞ風邪!」という症状まで発展します。

最も影響力のある人物だと言っても過言ではありません。起爆剤です。

忙しい時期なので、私も風邪をみんなに移さないようにしなければなりません。

しかし通行止めは、面倒なものです。

とりあえず、明日も、風邪っぽい雰囲気で過ごして、台車で色々なところに運んでもらおうと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/217-230815d9

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

