Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

広島!

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
に行ったそうである。

仙台で働いているうちの兄弟の末っ子が、休みを取って松山に帰省したので、男前の妹や彼女(劇的なショートヘア)、そして弟夫妻(これがまたしっかりした出来た人なんだ)たちと一緒に、母ちゃんを連れて広島で居酒屋をやっている兄の店に飲みに行ったそうである。

私は今日、仕事で参加できなかったけど、羨ましい限りであります…(T_T)

うまいお肉をたらふく食ったらしく、飲んだ食ったで楽しい時間だったそう。

会計は結局、兄貴、しかも働いている兄貴が払ったらしい。

自分で作って、振舞って、会計までするとは、まさに男気。

でも、母ちゃんは久々に遠出したんじゃないかな。

ずっとばあちゃんの介護の毎日だったし、そんな母ちゃんの姿や苦労をよく知ってるから、兄弟たちの
ささやかな親孝行。

えらいぞ!MYブラザーズ!

行きたかったけど、まだこういう機会はこれからもたくさんあるし、今回は我慢です。

昨日の夜は、みんなが楽しい時間を過ごしている事を考えながら、一人でビールを2ℓほど飲みました。

またみんなで帰省して、母ちゃん囲んで、ばあちゃんの話でもしながら楽しく飲みたいと思います。

しかも最近、「温泉」という言葉に敏感に反応してしまう。これまでそんな事無かったのに…。
多分、歳とった証拠だ…。松山には道後温泉がある。今まで全然興味無かったけど、次帰省したら、
絶対に道後温泉に入ろうと思います。そして風呂上りに飲んで。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/214-b77b8735

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

