Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

今週は

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今週は、ど~うも疲れた1週間でした。

今日は木曜なので、本当なら明日も出勤ですが、3連休。

日曜は出勤なので、2連休にはなりますが、今週はテレマルシェ全員、さすがに疲れた感じ。

でも夜、何となく仕事が一段落したので、久々に机周りを整理。

どうしても書類が溜まってしまうんですが、色々試行錯誤して、とりあえず机の上はキレイに
しておきました。

パソコンも、毎日2台をフル回転で使っているので、キレイにしてあげました。

どうも疲れた時に限って、無性に片付けをしてしまいたくなります。

でもまた日曜日、気分新たに仕事ができるはず。

110210_203936.jpg

今週末、一番下の弟が、休みを使って実家に帰ってくるとの事。

私も帰りたいですが、今回はちょっと無理なようです(T0T)残念…。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/211-57c26924

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

