Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

完パケな日

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は朝から、テレビショッピングのMA(Multi Audioの略で、要するに平たく言えば
音楽とかナレーションとか、それに伴う効果音とかの音入れです。)に立会いました。

ここまで来ると、やっと完成かぁ~、という思いが駆け巡っていきます。

商品をサクっと決めて…
台本はディレクターに丸投げし…
収録は超順調に進み…
テロップは何度もディレクターに無料で修正しまくってもらい…
もう修正できないよ!って念押された後に、さらに修正してもらったり…

う~ん、振り返ると結構、僕自身は、ラクした感じ?

でも何はともあれ、無事、完成して良かった!

やはり出演者や制作など、関わって下さったスタッフの方々が、これまでTV局で一緒に仕事を
させて頂いてた方々だったので、仲間意識も強く、何でも言いやすく、固くならずに出来ました。
ゼロからのスタートでしたが、本当に心強いスタッフの皆様に感謝(T-T)
僕のような、ガキっぽくて、人なつっこい性格も、こういう時には良かった~って思えます。


う~ん、いつ見ても複雑そう…。文系の自分には無理な感じ…。
110202_121047.jpg


でも調子こいて座ってみたりして?
110202_120955.jpg


MAは順調に進み、無事終了!
110202_110139.jpg


そしてお昼はディレクターたちと一緒に久々に奮発しました(>0<)
しゃぶしゃぶなんか食ってみたりして♪
テレマルシェのみんなには内緒中。
てか、食った者勝ち?
110202_133015.jpg
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/202-1cc5c077

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

