Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく落ち着いて

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先週末から、色々な事が重なって、仕事以外で多忙だった毎日がようやく今日、
落ち着いたような感じです。

明日からはまた、溜まった仕事に追われる毎日になる予感がしています。

花金の今日は、落ち着いてビールを飲み、首をコキコキしながら、疲れた自分を
癒しています。

やっぱり結局人間は、人生の優先順位ってあるような気がしてます。

ここ数日の私は、素直に人生の優先順位に従って生活しました。

生活するためにお金って必要で、そのために働くわけですが、結局、自分の人生の中で
仕事って、結局は優先順位が高いものではなく、とは言っても、仕事が大切じゃないわけではなく、
もちろん、会社を経営している以上、社員やその家族の人生もあるので大切なんですが、
それ以上に大切なものもあると言うことです。

仕事は、その後に、頑張れば取り返せる気がしていて、逆に、頑張っても取り返せないものって確かにあって、
それが人間の人生の優先順位を決める大きな要素になるんだと実感した数日でした。

今日は、先週末からの自分に間違いが無かったことを確信し、久々に第3のビールではなく、第1のビールを
一人で飲んでいるところです。

第1のビールを飲んだのは、先週のおばあちゃんのお通夜で家族とワイワイ飲んでから以来です。

でも、やっぱり家族で飲むビールのほうが、断然、美味しかったかな。
あの日は飲んでも飲んでも酔わない気がしたから。

また明日からは、仕事を頑張りたいと思います!

そして、自分の人生の優先順位を信じて、これからも生きていこう、と思います。

うちの母ちゃんが、パソコン特訓中です。

妹が特訓中の写真をメールしてくれるんですが、写ってるのは、僕のブログを見てる母ちゃんの画像。

何か面白い事を書いてあげたいとも思いますが、なかなか思いつかないし、これまで通り、東京での
僕の普通の生活を書いて、見て安心してもらおうと思います。

僕はネタがあまり無い男ですが、うちの母ちゃんはネタ満載です。

母ちゃんが爆睡している明け方4時~8時くらい、実に85%の確率で半ケツになっている画像を
妹が送ってくれます。
まさに、「正しい半ケツの仕方」です。半ケツのお手本です。
そんな母ちゃんに、いつまでも元気で居てもらいたいものです♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/197-95bfb7d9

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。