Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

すごーく

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback

良くない傾向ですが、私は月曜~金曜までバリバリ働き、本来の自分の仕事である経営に
関わることを、土日にするという習慣が付いてしまっています。

ただ、土曜日曜は、電話も鳴らず、集中して静かに色々仕事が進むわけで、この心地良さが
とても好きなのです。

土曜日曜なら、自分のペースで会社に来て、自分のペースで帰れるし、色々な考え事もできるし。

365日仕事全開モードなのは、本来良くない事で、オンとオフが大切だという事は分かっていますが、
結局、経営者は会社で誰かに監視されているわけでもなく、働く事そのものにストレスを感じないもの
だと思うので、こういう生活もまあ、普通かとも思ったりします。

ま、家庭を顧みていないわけでも無いし、楽しい毎日なので、今はこんな生活でも良いかなと思ってます。

しかし、今日は劇的に寒かった。

うちのキューも今日は大変寒かったようで、ハンバーガーのパテみたいになってしまった…。

これを会社に行く前に見てしまうと、「休日に会社に行かなくてもいっか」って思えると思います。

DSCF6053.jpg
いや~、まさにホットドック…。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/190-31fb5864

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

