Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ロケな一日

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は午後から、テレマルシェの春からの新しい取り組みであるテレビショッピングのロケに
立ち会いました。

長い付き合いの仲の良いディレクターとタッグを組み、同じく仲の良い取引先さんとの新しい企画。

売れるかどうかは、全くもって未知数ですが、何でもチャレンジしてみないと。

商品をご提供頂く六本木の仕入れ先さんに伺い、商品のコメントや、お店の様子を撮影させて頂きました。

いつもは一緒にヘラヘラ馬鹿話をしているディレクターも仕事モード全開で真剣。

私も、アルカイダな顔をより一層引き締めて(2分弱が限界)撮影に臨みました。

110112_142632.jpg

六本木で撮影した後は、表参道で一般の方にインタビューをして、何とか無事にロケは終了。

うまくいった感触です!

ロケが終わり、会社に戻ってテレマルシェのみんなを見ると、いささかホッとします。

お前ら癒し系か!

でも、最近、色々思うのですが、世の中、物凄い数の会社があって、その中で果たして社員が社長の行動を
把握している会社がどれくらいあるのだろう…。

テレマルシェ社員は私の行動全てを知っているし、逆に私も社員の行動を全て知っています。

これは、テレマルシェがまだまだ弱小で人数も少ない会社だからこその事だと思いますが、社長が社員を、
社員が社長の行動を把握している事って、実は非常に大切で、結局のところ、私がやっている事って、同じく
社員も出来ることなのです。

私はただ、「経営」という仕事が一つ多いだけ。

「経営」って、相当会社にとって大きな意味を持ちますが、それは私自身が責任を負えばいいだけの事で
テレマルシェのみんなには、私がやっている事と同じ事を、自分で組み立てて、自分でプロジェクトを
成功させてもらえればと思ってます。

そのかわり、私もプレーヤーとして動いている以上、社員が何か仕事を決めた時は、一緒に無邪気に
喜ばせてもらおうと思っています。

テレマルシェは、結局のところ4人。

どうせ酸いも甘いも全員で分かち合うのです。

今年はチャレンジの年ですが、みんなで全て分かち合えればいいなと思ってます。

久々のロケで、ぼーっとしている時間もあったので色々考えた一日でした。

一日一日を一生懸命、全員で頑張ろうと思います!

PS:今日はナナ&キューが大量のうんこをし、そしてうんこを踏み、そして帰宅した私に全力で
  抱き付いてきました。プラスに考えると、運が付いた、明日も良い日だと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/187-b2503647

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

