Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ウェっだ― タイへ行く

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2010 未分類 3 comments 0 trackback
須内5人兄弟の4番目。

唯一の女であるウェっだーが、先週、ついに男への第一歩を踏み出しにタイに行った。

タイに行く前日、うちに泊まりに来て、一緒に夕飯を食べた。

やはり海外に行く前の日は日本食をと思い、近くの(回る)寿司屋へ。

いつもよりはあまり食べなかった気がした。

本人は、顔には出さないけど、本当はとても手術が怖いんだろうと思って、逆に気を遣ってしまった。

話の内容も、手術のことはほとんど無く、その後、タイでは色々な遺跡を巡ったほうがいいとか、
お土産をたくさん買ったほうがいいとか・・・。

翌早朝、池袋まで車で送って行って、いつもと同じように普通にバイバイした。

やはり、ずっととても心配だったが、平静を貫けた自分にちょっとホッ。

手術がうまく行ったことは、手術の翌日、うちの母ちゃんからのメールで知りました。
相変わらず句読点の少ない、小学生のような読みにくいメール・・・(。_。)

母ちゃんもすごく心配してたよう。

妹が書いた母ちゃんへの手紙を見て、母ちゃんは涙したことを、妹から聞きました。
強い母ちゃんが泣くのも解ります。
でも、理解した母ちゃんは、やっぱり強い・・・。

これからのウェっだ―の人生を家族みんなで応援したいと思います(>0<)

母ちゃんは男5人に囲まれて、逆ハーレムです♪

元気なウェっだ―の帰りを待ってます!


グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010.10.22 23:53 | URL | グリー #Q06oRiAc [edit]
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010.10.26 01:52 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg [edit]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010.11.09 03:51 | URL | ワンピース #L6VT7G/. [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/176-4ac38028

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

