Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

移転!!!

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2010 未分類 2 comments 0 trackback
テレマルシェが移転して、もうかれこれ1ヶ月が経過しました。

池袋サンシャインから歩いて5分程度の商業地帯です。

ようやく落ち着いてきたところです。

と思えば、9月はテレマルシェの本決算(>0<)

4期目もいよいよ終了、5期目に突入します。

とにかく毎日、頑張るだけです。

5期目はチャレンジの期。

色々やってみようと計画中です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.28 21:00 | | # [edit]
こんにちは!

コメントありがとうございます。

もちろん、覚えてますよ!本当にお久しぶりです。
名前と誕生日で、バッチリ分かりました!

コンビニでバイトしてた時とか、不動産鑑定士の猛勉強してた姿(僕は何もしてなかったけど…)とか、
バカ話に華を咲かせてたこととか、大学時代の良き思い出は今でも宝物です。

当時は本当に迷惑ばかり掛けてしまいました(。_。)>

でも、今、元気に会社を経営しています!

大人になりました(>0<)

ほとんど伊予弁、ちょこっと京都弁まじりの東京弁で、頑張ってます。

またコメントして下さい!

これからも、お互い頑張ろう~!

いや~、コメントもらった時は、感動した…。
2010.10.01 19:41 | URL | テレマルシェ 須内 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/173-5c4ee8f7

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

