Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルシェ 西から東へ

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback
8月13日金曜日に、テレマルシェは、遂に移転しました。

この一週間は、引っ越し作業や通常の仕事で、それはもう忙しく、朝から晩まで
汗だくで働いて、家に帰ればシャワーしてビールをきゅーっと飲んで、はい、寝る。な生活。

身体中が疲れと夏バテでしたが、男3人、やり遂げました。

なんとか金曜、土曜で引っ越しも落ち着き、何とか8月16日から予定通り業務開始ができそう。

最後の金曜日のランチには、行きつけのそば屋に行き、大将から「西から東に行くのはナウいよ。
商売繁盛だね!」と励ましの言葉をいただきました。確かに日が昇るから縁起がいいかも(>0<)

3年とちょっとお世話になった旧事務所。

荷物が無くなった旧事務所を見ると、3年間の色々な思い出がよみがえってきます。

会社で「いつもカッターが無くなっている!」と怒っていた私の机の下から、そのカッターの数々は
見つかりました。

「ホッチキスはいつもどこに無くなってるんだ!」と怒っていた私の机の下から、そのホッチキスの
数々は見つかりました。

来週、旧事務所を最終で大掃除して、旧事務所とお別れです。

16日から新天地で業務開始です。

頑張ります♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/170-4f0f609a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

