Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

東京ヴェルディバレーボールチームが我が板橋にやってきた!

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2009 未分類 1 comments 0 trackback
先日、我が板橋区に、我らが東京ヴェルディバレーボールチームがやってきました!

私はいかんせん、ロケがあり行けなかったのですが(T0T)、その模様はヴェルディの

サイトでも紹介して頂きました。

http://ameblo.jp/verdy-volley/entry-10294339312.html

テレマルシェとしては、いや、板橋区に住まわせて頂いている私、須内としましては、
どげんかせんといかん!というわけで、景品をいくつか提供させて頂きました。

たいした物ではないけど、盛り上がってくれたようで、本当に感謝です。。。

今度、また私が住まわせて頂いている板橋区、もしくはテレマルシェの総本山である豊島区に
ヴェルディがやってくる際は、また会社をあげて応援しまっせ。

今週もとても早かった。う~ん、忙しかった(>0<)

明日は本当に久々に、午前中遅くまでゆっくり寝れる日になりそうだ。

でも愛犬ナナ&キューと明日の朝、散歩に行く約束をした。

う~ん、7時くらいに起こされそう・・・(。_。)

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
t2Kn7iNb
2009.07.11 01:06 | URL | sirube #mtsVTvCA [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/129-8f3dfd9a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

