Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

金一と金二

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2009 未分類 0 comments 0 trackback
我が家に先月から仲間入りした2匹の金魚「金一」と「金二」。

我が家の愛犬が「ナナ」&「キュー」なので、なんだか数字揃いだ。

なかなか優雅に泳いでくれております。慣れてきたかな。

日曜の今日は、水槽の水を1/4ほど交換してやりました。
水温はバッチリ26.5℃の変わらずで設定!

バクテリアが繁殖し始めており、ずいぶん透明感がある水になりました。

「金一」2009061822030002.jpg
尻尾に柄があるので、昔は相当のワルだったのかも。

「金二」2009061822030001.jpg
常に3㎝くらいのうんこを連れて泳いでいます。

いや~、日曜だというのにずっと雨。

愛犬「ナナ&キュー」も、昨日は散歩に行けなかったので、今日こそは!と意気込んでいたにも
関わらず、どうやら今日も行けない雰囲気だと感じ取り、テンションが下がってしまっております。

絶好の天気だった土曜に私が仕事で散歩に行けず、
昨日から今日を待ち構えた結果、
最悪の雨に見舞われたナナ
2009062110040001.jpg

雨だろうが何だろうが、とにかく散歩に行くことを、
私に超元気にアピールして動き回った結果、
逆に疲れ果てたキュー
2009062110040000.jpg



今、朝の10時だというのに、もう夕方くらいの暗さです。

超暑かった昨日のロケとは正反対の天気です。
ま、それはそれで助かったけど。

ナナ&キューにはちょっと悪いことしたな・・・(T-T)


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/123-52613ca8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

