Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ハードな土曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2009 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、早朝から、特番のロケ。

大きな番組なので、かなり慎重に取り組まねば!と思い、いささか緊張。。。

朝、7時に会社に行き、色々準備して、重い荷物を持ってロケ現場へ。

ご出演頂く芸人さんに、今回の商品(カーナビ)を説明し、ロケがスタート!

そういう私は、もともと実はカーナビど素人。

商品をかなり触って、説明書も読破し、かなりのカーナビの達人になって臨みました。

多分、メーカーさんと同じくらい詳しくなったと思います。

しかし今日はとても良い天気だった。絶好のロケ日和。

マイクロバスに乗り込んで各所を回り、その場所場所で撮影をするのですが、

結構、うまくいった感じでした。

ロケは夕方終わり、ちょっと仕事が残ってたので、会社の戻り、仕事を済ませ、家に帰ってから
すぐに爆睡をしてしまいました。

多分、緊張の糸が切れたんだと思います。

明日は日曜日。

ゆっくり休みたいけど、これがまた仕事を残して帰っちゃったんだな~・・・(T-T)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/122-d2b86a87

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

