Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

東京ヴェルディ(バレー)が板橋にやってくる

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2009 未分類 0 comments 0 trackback
板橋区在住の私としては、町のお役に立つべく、時々日曜の朝に開催される町内の
「クリーン大作戦」(道路とかのゴミをみんなで拾ってキレイにする)や、町の行事等に
すすんで参加しているわけで、回覧板もしっかり読み、そして早く隣のお宅に回し、
貢献しているわけであります。

先週の回覧板を見ていると、なんと、ママさんバレー教室が区で開催され、そこに我らが
東京ヴェルディがやってくるとのこと。

我らが東京ヴェルディといえば、我らがテレマルシェ部長Hが代表を務めるスポーツチーム。

そして板橋といえば我らがテレマルシェの私の町。

これは何が何でも貢献しないといけないということで、その教室にテレマルシェから何か抽選をして
豪華景品を提供しようとしているわけであります。

まあ、私が板橋に住んでいるからという理由からの超自己中な考えですが、企業が社会貢献を
全うするのであれば、私個人は地域貢献をするべきで、地域貢献できない人間が、社会貢献を
語ってはいかんと思うので、自己中ではない!と自分で勝手に思っています。

これから濱ちゃん、あっ、部長Hと打ち合わせして色々決めようと思います。

元気に参加してくれるママさんたちに少しでも楽しい時間を過ごせてもらえるように、テレマルシェも
少なからず応援するわけです。

多分、当日、私のようなテロリストっぽい風貌の男が参加しても逆効果になると思うので、景品と
思いだけを渡して、あとは濱ちゃん、あっ、部長Hにお任せしようと思います。

頑張れ東京ヴェルディ!

頑張れ板橋区!

胃カメラがイヤだからって、検査をブッチするな須内!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/119-9ae5ecba

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

