Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

月曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2009 未分類 0 comments 0 trackback
月曜日は何かと忙しい。

なぜかバタバタする。

今日は、H部長(濱口部長)と高速道路を縫うように走り、浦安まで商談に行った。

たまに車で遠出すると楽しい。

出発して数十分は我らが本拠地「池袋」で道を間違えまくり脱出できず、ドライバー須内に
怒涛のブーイングが飛び交い、時間を無駄にしました。

私の自家用車兼営業車も、ガソリン残り1目盛でよく頑張ってくれました。

明日は火曜日。

多分、忙しいと思うし、最近、ジメジメした気温だし、テンションはちょっと上がりきりません。

6月ももう中旬に差し掛かり、7月、8月、9月とラストスパートをかけるべく頑張らなくては!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/118-4bc04ccb

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

