Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルシェランチ

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2009 未分類 1 comments 0 trackback
テレマルシェでは、毎日のようにランチに通っているお店がある。

池袋2丁目、その名も蕎麦屋「やぶ重」。

明るい大将と、その5倍くらい明るい女将さん。

いつもニコニコして、テレマルシェ軍団を迎えてくれます。

ここのメニューはとにかく豊富。

うちの濱口部長がお気に入りなのが「焼肉定食」。

うちの桑原係長がお気に入りなのが「生姜焼き定食」。

先日、女将さんから、どっちも実は同じである衝撃の事実を告白されたときは、
あっぱれ!と思った。

僕のお気に入りは「ホットとろろそば」。いわゆる「温かい山かけそば」。

僕は断固として「ホットとろろそば」で注文している。

女将さんに「温かい山かけね。」と言われても、「いや、ホットとろろそば。」

テレマルシェの昼飯は遅く、3時とか4時になってしまう。

そんなやっとの昼飯、落ち着いてゆっくり食べれるお気に入りの店だ。

http://www.menkyo.or.jp/map/mise/2082.htm

今度、写真を撮って紹介しよう。最高のお店だ。

やはり、大事なのは、味はもちろん、大将や女将さんの人柄だ。

人柄は味をもっと良くする♪

明日もホットとろろそば食べよ。

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009.03.28 10:34 | URL | なお #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/114-acf7b571

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

