Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

3ヶ月ぶりの一日フル休み(>0<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2007 未分類 0 comments 0 trackback
2007年9月8日(土)、今日は私にとって、ある意味、記念すべき一日になりました。

一日フル休み♪

ここ数ヶ月、一日たりとも会社に行かない日が無かったんですが、今日は一日、会社に行かず、終日休みを満喫しました。

まあ、土日も会社に行くと行っても、数時間だけだったり、実は僕の家は会社まで徒歩で行けたりするんですが。。。

でも、会社に丸一日行かないと、やっぱり気分が違いますね。

11:00 得意先からのラブ電話で目覚める。(しかもその人は、富士急
    ハイランドで家族サービス中

11:30 二度寝に入った矢先に、店舗催事のお得意先から、またまた
    ラブ電話で目覚める

12:30 テレビを見ながら、今日一日の予定を考える。
    (この段階では、会社に行く気満々)

13:30 とりあえず、妻と「富士そば」で得もりそば&蕎麦湯

14:00 妻が洋服を見たいと言うので、付き合う

15:00 妻のショッピングが長引きそうなので、軽い気持ちで「スロ
    ット行っていい?」と聞くと、なんとOK
    1万円をがめて、超ダッシュ!

15:30 久々に「俺の空」を打つ

17:30 1万5千円勝利し、猪木顔で妻に自慢

19:00 ラーメンを食べて、レンタルDVDで「24」シーズン6が全部
    貸し出し中なのに、妻と二人で舌打ちし帰宅

会社に寄ろうかなあ~、とも思いましたが、今日は仕事しません。
明日は出なきゃだけど、テレマルシェは、会社もネットショップも
立ち上がりで忙しいし、今が踏ん張り所なので、頑張ります。

テレマルシェ オンラインショップは、予想以上に順調です。

これから、もっと熱い商品をご提供できるよう、社員一同、努力します。

ちなみに、明日も、妻が洋服を見に行きたいと行っているので、午前中
くらいは、また「俺の空」打つチャンス!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/11-a4cdb0b8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

