Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

心配・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2009 未分類 1 comments 0 trackback
お取引先で、公私ともに仲良くして頂いている方が、長期お休みされています。

とても心配です・・・(T-T)

同じ会社の方に聞くと、体調不良とのこと。

体調不良と聞くと、なおさら携帯に電話はかけにくく、テレマルシェ全員がお世話になって
いる方なので、テレマルシェ一同、心配しています。

これまでずっと、いつも、何かあったら助けてくれた方なので、何か役に立てることがあれば
したいと思っています。

暴れん坊将軍のように威勢がよく、それでいて人情に厚い人なので、そんな人が長期間、
休まれていると思うと心配です。

元気復活して、また飲みに行く日を楽しみにしてます(>0<)/

僕も昨日から、喉が痛く、風邪気味です。

風邪っぽい時は、周りに移す可能性があるから、家でバファリン飲んでゆっくり休め!
というのがわが社のきまりですが、ちゃっかり私は元気に風邪ひいてます。

今日はもう家に帰って、風邪を早く治すべく、鬼殺しを熱燗で飲んでます。

明日も頑張ろう♪

風邪大丈夫なん?
バファリンより小児用ジキニンがよく効くらしいわ。
2009.02.06 22:14 | URL | 四番目 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/103-edd56b4c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

