Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

月末。多忙なり・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2009 未分類 0 comments 0 trackback
月末は毎月訪れます・・・。

多忙です。

朝から銀行に行き、月末の入金出金を行い、午後は会社で請求書の作成と
在庫のチェック、来月の見通しを確認した後、再来月、3ヶ月後、半年後と
計画を立てていきます。

計画と目標は違うので、目標さえブレてなければ計画変更はOK。

計画は常に変わるもんだと思っているので、その段階でベストだと思える計画を
立てます。ま、来月になったら変わるけど、それはそれでよしです。

3期目を迎えたテレマルシェは、食品のカテゴリーに進出していってます。

もともと、食品業界にいたので、食品には興味があります。

でも、興味があるものを、真っ先にやってしまうと、後々苦労しそうで、僕の計画では
3期目くらいからがベストかなと思ってました。

今、取り扱いの多くを占めていたデジタル家電も、動きが緩やかになってきているので、
タイミング的には悪くないと思ってます。

しかし、月末は疲れます・・・。

今日は早く寝て、また2月から心機一転、頑張ろうと思います!

20世紀少年のDVDが今日からレンタルだったので、楽しみにしてたのに、借りに行くの
忘れて、しかも今日、日テレで放送してたみたい・・・。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/101-6bb45c35

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

