Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなか

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2014 未分類 0 comments 0 trackback
なかなか忙しい毎日が続いています。

テレマルシェのみんなは元気いっぱいで仕事をしているんですが、やはりもう40歳オーバーと40歳手前の集団。
梱包関係が多くなると、体力的にこたえます…(>0<)

しかも増税前、色々と社内で変更する事項も多く、腕や腰が痛い事に加え、頭も痛くなるような数日です。

それでもやはり、夜早く帰りたいがために早起きして出社してるんですが、結局、アフター5的な時間には帰れるはずもなく、夜8時を過ぎた頃からは、いつものメンバー、僕とくわちゃんといっしき先生で、全開夜モードで目をしぱしぱさせながら働いています。

家に帰る時間が遅いんですが、うちのももちゃんは、起きてくれています。

家に帰ると大喜びしてくれて、早速テレビのリモコンを持ってきて、「アンマン、アンマン」と言ってアンパンマンを見たいアピールをしてきます。

僕はとりあえず、ももちゃんと「かんぱーい」をしてからビールを飲み、ももちゃんとアンパンマンを見ます。
この時間は疲れも飛ぶ瞬間です。
僕も、ももちゃんの影響か、何気にアンパンマンにはまっており、もはや付き合って見ているのではなく、自分も見たいので、需要と供給がマッチした至福の時間です。

その後は、ももちゃんのシャワータイムです。
かみさんがシャワーに入れた後、バスタオルで受け取るのが僕の仕事で、その後、乳液を塗ってあげるのも僕の仕事です。
仕事で遅くなると、これができないので、シャワーの時間までには帰るのが、僕の目標です。

今日もしこたま疲れましたが、そろそろ帰るとして、また毎日の日課、アンパンマンからのシャワー&乳液で一日をしめ、明日もまた頑張ろう!と思います(>0<)/

伊勢神宮♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2014 未分類 0 comments 0 trackback
3月15日は、うちの母ちゃんの誕生日(年齢非公開)!

という事で愛媛に住む兄弟家族、横浜に住む兄弟家族、そして東京からうちのかみさんとももちゃん、それぞれから三重県に集合!
夕方に旅館に着いて一泊して次の朝、伊勢神宮に行って午後に帰るという弾丸スケジュールでしたが、すごく思いでに残る旅になりました。

旅館では夕食で母ちゃんのバースデーケーキも用意してお祝い。嬉しい反面、涙もろくなって、やっぱり歳とったなあー、とか思いながら、でも芯から明るい母ちゃんなので、明るく楽しい時間を過ごしました。

うちのももちゃんも、甥っ子たちがすごく一緒に遊んでくれて、旅館の座敷で走り回っていました。

そして夜は温泉に入りゆっくり。ももちゃんも温泉デビューで喜んでくれました。

伊勢神宮は雪の降ってて寒かったですが、みんなでお参りして、伊勢うどんや赤福ぜんざいを食べて楽しい時間。

やはり家族との時間は楽しいなあー、と心から思いました。

うちのももちゃんも、従兄弟のお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらえて喜んでました♪
IMG_9276.gif

久々に、まりこちゃん(母ちゃん)との2ショット♪
IMG_8426.jpg

みんなで記念撮影。
兄弟一のイケメンと言われる4男はカメラマンにつき、全員のカットとはいきませんでした。
DSCF6534.jpg

先週から、忙しい日が続いてますが、この2日間は本当にリフレッシュできた旅行でした(>-<)/
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

