Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ふふふふふふ

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback
遂に、遂に、やっとうちのかみさんとももちゃんが、1ヶ月の中国帰省から帰ってきました!

いやー、長かった。須内くん、頑張った!

昨日は成田空港まで迎えに行ったんですが、この待ち時間はワクワク感MAXです。

ゲートのベストポジションを陣取って、出てきた瞬間にすぐに見えるよう待機。

この1ヶ月間、かみさんとももちゃんとは、夜、スカイプで顔を見ながら話していたんですが、いかんせん、若干、画質が悪く、ハッキリを見えないので、ももちゃんがどれくらい成長したか、表情はどんなになったか。
今は成長が著しい時期なので、期待と不安が入り混じったワクワク感です。

僕を見て、ももちゃんはどんな反応するかなー、と思いながら、まさか忘れてないよなー、とか思いながら待ってると、大きな荷物をカートに積んだかみさんとももちゃんが出てきました。

ももちゃんをすぐに抱っこして、「この人は誰?」って自分で聞くと、「パパー。パパー。」と言ってくれました。
そして、満面の笑顔で僕にギューっとしがみついてくれました(T_T)

とにかく僕は1ヶ月間、ももちゃんと遊べていないので、僕もももちゃんもテンションが上がり、空港をチョコチョコと元気に歩き回り、抱っこをし、遊んで帰りました。

かみさんも元気そうで何より。
また日本で、日中は一人で子育てをするのは大変だと思いますが、僕も出来る限り協力して頑張ります!

昨日は家に帰ってからも、僕とももちゃんは元気で、結局、夜の12時まで一緒に遊んでしまいました。

普段であれば、うちのかみさんも、早く寝かしつけるようにしているんですが、昨日だけは許してくれて、楽しい時間を過ごしました。

もう今日から、家に帰ったら電気は点いてるし、笑い声も聞こえます。

いやー、早く家に帰りたいー(>-<)

でも月末ー(>0<)

今週の週末まで我慢です(T-T)/

激ウマみかんジュース

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2014 未分類 0 comments 0 trackback
先週、うちの長兄が、ダンボールでジュースを送ってくれました。

お、みかんジュース!

しかも、ラベルを貼る前のビンのジュース。見るからにウマそうです。

先週はバタバタした上、大雪の影響もあって忙しい日が続いたので、みかんジュースパーティーはお預け。

という訳で、本日、遂に念願のみかんジュースパーティーです!

IMG_3557.jpg

そびえ立つみかんジュース。
このラベルを貼っていないところが、農家直送的な雰囲気を醸し出しています。
そしてこの沈殿ぶりもフレッシュな生っぽさ。

ビンを振ると、濃厚な色の「ザ!みかんジュース」に。

IMG_2500.jpg

みんなで飲んだんですが、メチャクチャおいしかったです(>-<)/
トロミのあるみかんを飲んでいるような感じで、とにかく甘味が違います。全員から大絶賛でした。
あっという間に1本を空け、全6本送ってくれていたんですが、残り5本も持ち帰りなどで全て引き当たりました。
販売開始、そして即完売、という異例のヒット作になりました。

愛媛には「ポンジュース」という最強のみかんジュースがあるんですが、このジュースは、それをもはや上回るおいしさ。

いやー、自分にも1本キープしたので、ちょびちょびと大事に味わいたいと思います♪

ホームアローン

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜。
昨日から今日は大雪になる、というニュースを見ていたので、確実に土曜はどこにも行けないという予想はしていましたが、案の定、朝起きたら、窓の外は一面の銀世界。

うーむ。これはキツイ…。
かみさんとももちゃんが居ない家で一人で過ごすのが一番苦手なので、仕事にでも行ければ少しは気が紛れるんですが、一歩も外に出られないこの状況であれば仕方ない。

という訳で何もする事はなく、テレビを見るも面白くなく、手足の指先が痛いくらいに寒いので久々に真っ昼間からお風呂を沸かして入る事に。
これはこれで気持ち良かったです。

そして、久々に昼寝でもしてみようかと思い、お風呂上りに一杯飲んで寝よう、と思い、プシュッと豪快にお酒を開け、「雪見酒だ。」とか言って風情に浸りながら飲みました。
お、さすがは雪を見ながらの風情あるお酒、なかなか酔わないな、とか思いながら缶を見ると、かみさんのために買っていたノンアルコールチューハイ…(・_・)
うん、これじゃあ、酔わないね。
冷蔵庫の中にアルコール系は無く、結局、しらふのまま昼寝。
それはそれで意外とよく眠れました。
久々の昼寝、最高でした。

夜、さすがにお腹が空き、意を決してコンビニに行かねば!と思い、完全防寒でコンビニに行く事にしました。
よし、行くぜ!
と思い、玄関のドアを開けようとすると、カギは開けたのに、なぜかドアが開かない…!
いかんせん、かみさんとももちゃんが居ない一人ぼっちの家で、かなり繊細かつネガティブになっている僕は、「やばい!これは何かの組織にハメられたに違いない!」とかテンパりましたが、結果、玄関のドアの前にも雪が積もり、ドアが開かない状態でした。いやいや、玄関には屋根もあるのに、どんだけ風吹きながら雪が降ったんだ、とビックリ。

気を取り直して、アンパンマンのマーチを歌いながら雪の中コンビニに向かい、途中で財布を忘れた事に気付き、アンパンマンのゆうきりんりんを歌いながら家に帰り、そしてまたコンビニに向かうという、無駄に激しい雪の中で過ごしました。靴はビショビショ、めちゃくちゃ寒かったですが、雪の中を歩くボフボフという音は心地よかったです。

いやー、本当にすごい雪です。
yuki1.jpg
yuki2.jpg

久々に家で一人ぼっち。
寒くて寂しかったです…。

明日は電車で会社に行って、仕事で気を紛らわせながら過ごそうと思います。

みかんー(>0<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2014 未分類 0 comments 0 trackback
今年1月5日に晴れて誕生した長兄の子「紡麦ちゃん」。

今日、テレマルシェにお手紙とみかんが届きました(>0<)/

1玉1玉がデカいデカい。
そして甘い甘い。

男5人で夕方仕事が落ち着いてから、ムシャムシャといただきました!
ありがとー!
手紙に写った紡麦ちゃんも更に凛々しい顔になって、本当に微笑ましい限りです。
早くうちのももちゃんと一緒に遊べる日が楽しみです♪

mikan_tumu.jpg

今日は、かみさんとももちゃんが居ない家での2回目の花金です(。_。)
しかも明日は記録的な雪が降るらしいし、ちょっとテンション低めです。
でもあと2週間ちょっとで帰ってくるし、それを楽しみに仕事に励むとします!

みかん、うめー(>-<)
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

