Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決算(>0<)/

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は9月30日。

テレマルシェの決算です。

銀行周りや請求書発行、入出金のチェック、棚卸など、怒涛のような一日を過ごしました。

土日にフルパワーで遊んでしまったので、今日は6時過ぎには出勤し、せっせと働きました。

棚卸で体力もたっぷり消耗し、今は疲れ果ててます(。_。)

テレマルシェの社員みんなで今期をしんみりと振り返りながら、みたいな事もなく、今日は体育会系バリの一日。

明日から10月です。

本当に早い(>-<)

公私ともに、30代って、あっという間に過ぎる?とか聞いた事もありますが、まさにその通り。

もう40歳の大台も見えてきています(・O・)

設立当初は若かったみんなも、おしなべて順調におっさんになってきています。

明日から新しい期です!

またこのメンバーで頑張りたいと思います!

という感じで、せっかくなので締めにみんなで写真を撮って、ここに貼ろうとしたんですが、すっかり写真を撮るのも忘れるような一日でした(。_。)

うーん、また今度撮影しよう。
スポンサーサイト

似顔絵

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
週末、妻と娘を出掛けた時、いつも娘の服を買っているお店で、5,000円以上買えば、子供の似顔絵を無料で描いてくれるというキャンペーンをやってました。

寒くなってきたので、娘の秋冬用の服が必要だったので、どっちみち5,000円ちょいの買い物となり、似顔絵を描いてもらえる事に。

かみさんは毎日、娘の世話で大変なので、ここはパパが!という事で、かみさんには、色々と周ってもらって、僕と娘で似顔絵の順番を待つ事に。

描いてもらう直前に大量のおしっこをして、ダッシュでオムツを交換しに行ったり、パパにずっと抱きついていて、真正面向いてるのは、描いてもらうわけでもないパパだったりと、初めての似顔絵でしたが、ちょっと肌寒い日に僕は汗だくになりながら、たくさんあやして、ようやくニコニコしてくれて、かわいい似顔絵を描いてもらえました♪

IMG_8657.jpg

うーん、さすがはプロ。

似てる。

特に、おでこの広さは絶妙。

似顔絵見るだけでも、本当にあっという間に大きくなっていくなー、って感じます。

これまで、犬も猫もうさぎも熊もパンダも鳥も「ワンワン」って言ってたのに、最近、パパを見て「パパ」と言えるようになりました。
その反動か、アンパンマンを見ても「パパ」と言っていました(・O・)
正義の味方的なところは共通点あると思うけど(。_。)…。

楽しい土曜日でした♪

今期最後の金曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2013 未分類 0 comments 0 trackback
久々のブログ更新となります(・_・)

って言うのもおこがましい程、久々です(T-T)

まさかの一色くんの「テレマルシェ★ショッピングサタデー」の収録の話で止まっていたブログ・・・。

この間、新聞通販の他にも「テレマルシェ★ショッピング」というテレビショッピングや、
「テレマルシェ★ショッピングサタデー」というラジオ番組、「テレマルシェ虎の巻」というカタログなど、
色々チャレンジしてきました。
同じメンバーで仲良くやってこれました♪

仕事以外にも、遂に、うちの長兄が結婚したり、早いもので、僕の愛娘ももちゃんが1歳になったり、
テレマルシェの一色くんが結婚したりと、いろーんな嬉しい事、そしてもちろん、大変な事もあった
本当に大切な毎日でした。

なんだかんだで、テレマルシェもこの9月で7期目を締め、10月からは遂に8期目突入です(>0<)/

そんな9月最後の金曜日、あるメンバーと飲みに行きました。

テレマルシェ設立当時、一番苦しかった時期を一緒に頑張った取引先のメンバー3人です。

決算の時期なので、劇的に忙しい時期ではありますが、そんな時に集まるメンバー。やはり運命を感じます。

かれこれ飲みに行くのは数年ぶりのメンバーです。

テレマルシェを始める礎を作ってくれた人。

テレマルシェと一緒に苦しんでくれて、そして一緒に大きくしてくれた人。

テレマルシェで一緒に頑張ってくれた人。

本当に楽しい夜を過ごせました。

この人たちがいてくれなかったら、今のテレマルシェは無かったかもしれません。

優劣一切無く、全員が全員を認め合う存在。

来期も頑張ろう!っていう気持ちにさせてくれました。

男ばかりだったので場違いですが、写真の一枚でも撮っておけば良かった。

(。_。)後悔。。。

お陰様で、僕自身、たくさんの素晴らしいスタッフとお取引先のみなさんに出会えています。

また来期も頑張りますので、テレマルシェをぜひぜひ、宜しくお願い致します!
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。