Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年

Posted by テレマルシェ 須内 on 31.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日で2012年も終わりです。

本当にお世話になりました。

今年もテレマルシェは元気いっぱい、全員で一緒に頑張り、何とか乗り切りました。

僕には待望の娘が産まれ、今年は最高の年越しになります。
夜も9時を回り、ちょっと娘もグズグズご機嫌ナナメですが、今年のカウントダウンは、娘と劇的に
くっついて迎えたいと思います(>0<)

2013年も頑張ります。

世の中、厳しい厳しいと言われています。

でも、厳しい世の中だから仕方ないと思うのではなく、厳しい世の中でも、平気で伸びていけるテレマルシェで
ありたいと思ってます。

小さなテレマルシェを相手して下さるパートナーの皆様、うちのかわいいかみさんと娘、いつも見守って応援してくれる実家の母ちゃん、天国のばあちゃん、星岡のばあちゃん、父ちゃん、伸おっちゃん、おぶちゃん、いつも陰ながら心配して応援してくれる貴志兄ちゃんとえみりさん、大事な弟の淳、かいくん(うぇっだー)、素敵な奥さんちぶちゃんとちよみちゃん、ちびっこギャングのあゆむ、こうよう、ゆうせい、すっかり頼もしくなった拓海とゆきちゃん、けんしんくん、超プリティーなナナ&キュー、第二の故郷、中国のおじいちゃん、おばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、2012年、ありがとうございました!

2013年も、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

年末って感じ?

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日はクリスマス。

うちの5か月の娘にも、サンタさんが来てくれたようです。

最近は早朝仕事にハマっていて、朝は早いので、毎朝、娘とかみさんが寝ている顔を見て、癒されての出発。

寝ている娘の枕もとに、プレゼントが置いてあるシーンを見て、じーーーーんと嬉しくなりました(T-T)
携帯で激写したので、娘が大きくなった時に、サンタさんは毎年来てくれてる事の証明として残しておこう。

さてさて、今年も営業日でいくとあと4日。

早速、朝から思いっきりバタバタしていました。

そう言えば給料日だし、出す書類もいっぱいあるし、梱包もメッチャ多いし、電話も結構かかってくるし、まだ年賀状もやってないし。
こんなにいつも年末はバタバタしてたかな、とか、もう歳かな、とか、ナナキューは松山で元気かな、とか思いながら、4人でフルパワーで仕事しました。

まあまあ疲れましたが、何とか無事終わりそうな感じ。

でも珍しく、8時を過ぎても、みんなカタカタ仕事しています。うーん、今日はクリスマスなのにね。

遂にテレマルシェも1人、拡大するための増員の可能性が現実味を帯びてきた今日この頃。

来年はさらにパワーアップして、もっとやりたい事にチャレンジする年にしようと思います!

早くも

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今年も残すところ、あと10日余り(・_・)

いや~、年の瀬になると、毎年1年がアッという間だと感じます。これもおっさん化の表れでしょうか(。_。)

今年も基本、仕事ばかりの1年だったような感じですが、本当に色々ありました。

ナナ&キューを実家に預けて、かみさんが長期入院し、でも待望の娘が産まれて、うぇっだーも結婚し、すごく人生が動いた1年だったと思います。

まず、今年の5月に実家の愛媛に預けたナナ&キューですが、うちの母ちゃんにたっぷり色々とおいしいものを食べさせてもらって、見事に激太りしているという情報がメールで写メ付きで送られてきます。

僕と会えなくて寂しいかと思いきや、母ちゃんから超大事にしてもらって、元気に過ごしてくれているようです。

それでも9月、うぇっだーの結婚式に実家に帰ったんですが、僕が帰る日、電話でそれを察したのか、母ちゃんが実は犬語が話せるのか、ナナはずっと家の玄関の前に座って待っててくれたそうです。

ナナ、忠犬や~(T0T)

またすぐに東京に帰ったので、ナナ&キューとしばしお別れとなりましたが、実家だと母ちゃんも兄弟もいてくれるし、東京よりも散歩に行きやすいし、何よりこの時期はコタツもあるし、環境も良いので、安心かもしれません。

また早く会える日が楽しみです。

かみさんは今、子育て奮闘中、大変な時期でいっぱいいっぱいなので、ナナ&キューの事は薄れたのかな、と思い、ちょっと話題に出すと、急に寂しそうな顔になり、思い出すと寂しくなるので、ナナ&キューが居ない環境に頑張って慣れようとしているみたいです。
もう少し我慢ですね(>-<)

大学生になって下宿を始めた子供2人、って感じで、また帰ってくるのを楽しみにしようと思います。

またこれまでにあった色々をゆっくり書いていこうと思います~♪

しかし今日は寒かった(>-<)

風邪ひかないように用心しよう。

色々

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2012 未分類 0 comments 0 trackback
いや〜(-.-;)y-~~~
久々のブログになります。

忘れさられてる可能性が高いですが、また再開です。

この間、色んな事がありました(^∇^)

またゆっくり、ブログで書いていきたいと思います(*^_^*)

またこれに気付いたら、読んでやってください(⌒▽⌒)
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。