Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

月末

Posted by テレマルシェ 須内 on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月末。

何かとバタバタ忙しい日。

入金チェックに出金チェック、月末棚卸、請求書発行、などなど…。

さすがにもう5年目になるので、慣れてきたけど、やっぱり、気を使う業務が月末は多い。

んで、今日中には終わらず、月始に持ち込むという流れ。

こういった会社の経理やら総務やらを、営業をしながら出来るというのは、人生の良い経験になるとは
思います。大きな会社だと、営業なら営業、総務、経理、と専門の部署があり、それぞれプロフェッショナルに
行っているのでしょうが、いかんせん、色々な業務を掛け持つテレマルシェとしては、大変な反面、
色々勉強できるわけで、今後の人生に大きな糧になると思っています。

今日は、とても寒かった。

明日は暖かくなるそうだ。

そして、うちの初老「ひ~ら~お~」に、昨日、待望の赤ちゃんが産まれた。

とても嬉しそうだ。

パパとして、これからより一層、仕事を頑張ってくれると思います。

夜散歩

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜出勤。

というわけで、昨日から約束していたナナ&キューとの散歩は夜散歩に。

夜はかなり冷え込んでたので、ナナ&キューは、なんちゃってダウンを来て完全防寒!

キュー「イエイ!イエイ!散歩だ散歩だ!私、嬉しすぎて、踊っちゃうわよ~♪」
ナナ「いいから、早く行こうよ~。」
110130_185459.jpg

散歩の必需品、①通称UB(うんこ袋) ②通称UBB(うんこ用ビニール袋) そして缶ビール1本を
バーゲンで1000円で買ったリュックサックに入れて、いざ出発!!!!!

・・・。

・・・・・・・・・・。

ナナ「あの~………。」
110130_185526.jpg



ZZZ…。
110130_185533.jpg





ZZZZZZZ………。
110130_185541.jpg

こらこらこらこら…。


キュー「はっ!!!」
ナナ「君、寝てたよね、完璧、寝てたよね。」
110130_185504.jpg


キュー「え?自分、寝てました?いやいやいやいや、寝てないっす!」
110130_185451.jpg


何はともあれ、夜散歩にGO!!!

ナナ&キュー「イエイ!イエイ!今日はぶっ飛ばすぜ~♪♪♪」
110130_191436.jpg

板橋区を40分ほど散歩して、無事、帰宅。


大はしゃぎの夜散歩でした。
散歩が終わって悲しそうなナナと、テンションがこれでもか、というくらいに下がったキュー。
110130_192959.jpg

この後、ナナ&キューと一緒にシャワーに入って、全身キレイにしてあげました。

散歩が楽しかったのか、今、二人とも夢の中。

また来週、連れて行ってあげよう♪

明日は、月末、忙しくなりそうだ。

寒し!

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 1 comments 0 trackback
今日は、寒かった…(>-<)

昨日の夜、寝ている時から寒い寒いとは思ってましたが、やっぱり寒かった。

夏の暑さと、冬の寒さ、どっちを選ぶ?と言われたら、迷う事なく冬の寒さを選ぶのですが、
ここ数日は寒くて、昨日は夜、ベッドの中でプルプル震えながらゴルゴ13を読んでました。

まあ、汗かきの私としては、ベタベタな体で働く事に比べれば100倍ましだと思いますが…。

今日は夕方、「お値段以上~♪ニトリ~↑♪」に布団を買いにいきました。

ここにきての防寒対策です。

そして、先日実家から持ち帰った宝物が、お花いっぱいの中で眠れるように、色々購入しました。

110129_181746.jpg

実はこれ、全部、造花なんですが、色褪せる事も無いし、枯れる事もないので。

造花もセール品の中から、必死で選ぶ貧乏性が抜けない私…。

でもこれは、紛れもなく、うちの家系。

結果、お花いっぱいに出来たと思ってます♪

明日は日曜。

でも出勤の日です。

いつもは私が一人、ホゲ~っとした顔で会社に居るのですが、今回は、新聞受注があるので、
テレマルシェ全員で出勤です。

忙しい毎日が続くけど、風邪ひかないように頑張ろう(>0<)>

ようやく落ち着いて

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先週末から、色々な事が重なって、仕事以外で多忙だった毎日がようやく今日、
落ち着いたような感じです。

明日からはまた、溜まった仕事に追われる毎日になる予感がしています。

花金の今日は、落ち着いてビールを飲み、首をコキコキしながら、疲れた自分を
癒しています。

やっぱり結局人間は、人生の優先順位ってあるような気がしてます。

ここ数日の私は、素直に人生の優先順位に従って生活しました。

生活するためにお金って必要で、そのために働くわけですが、結局、自分の人生の中で
仕事って、結局は優先順位が高いものではなく、とは言っても、仕事が大切じゃないわけではなく、
もちろん、会社を経営している以上、社員やその家族の人生もあるので大切なんですが、
それ以上に大切なものもあると言うことです。

仕事は、その後に、頑張れば取り返せる気がしていて、逆に、頑張っても取り返せないものって確かにあって、
それが人間の人生の優先順位を決める大きな要素になるんだと実感した数日でした。

今日は、先週末からの自分に間違いが無かったことを確信し、久々に第3のビールではなく、第1のビールを
一人で飲んでいるところです。

第1のビールを飲んだのは、先週のおばあちゃんのお通夜で家族とワイワイ飲んでから以来です。

でも、やっぱり家族で飲むビールのほうが、断然、美味しかったかな。
あの日は飲んでも飲んでも酔わない気がしたから。

また明日からは、仕事を頑張りたいと思います!

そして、自分の人生の優先順位を信じて、これからも生きていこう、と思います。

うちの母ちゃんが、パソコン特訓中です。

妹が特訓中の写真をメールしてくれるんですが、写ってるのは、僕のブログを見てる母ちゃんの画像。

何か面白い事を書いてあげたいとも思いますが、なかなか思いつかないし、これまで通り、東京での
僕の普通の生活を書いて、見て安心してもらおうと思います。

僕はネタがあまり無い男ですが、うちの母ちゃんはネタ満載です。

母ちゃんが爆睡している明け方4時~8時くらい、実に85%の確率で半ケツになっている画像を
妹が送ってくれます。
まさに、「正しい半ケツの仕方」です。半ケツのお手本です。
そんな母ちゃんに、いつまでも元気で居てもらいたいものです♪

う~む・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今週1週間、私は仕事をほとんどしていない…。

色々な私用で、会社に出たり入ったり、結局帰らなかったり…。

今日はもう27日だというのに、私の仕事時計は、まだ23日、大量の書類が机でにらみを利かせている。

最低限重要な仕事だけでも、と思い、頑張ってはみるものの、結構、最低限重要な仕事ばかり。

つくづく仕事って溜まるなあ~、と思いました。

テレマルシェのみんなにも迷惑を掛けている状況。
私抜けたら3人だから、つまり25%減るわけだから、1000人クラスの大企業だったら、
250人が一気に1週間休むようなもんです…。そうかな?

用が無くてもちょこちょこ電話をかけてくる「新米KYK(KYな桑原という意)」。

さすがは初老、ニコニコを笑顔で耐えてくれている「ひーらーおー」。耐えるのは良いが初老ゆえに
絶えないようにしないと…。

そして電話したら「こっちは大丈夫ですから。」とサラっと言ってのける、やっぱ頼れる店長上田くん。

みなみなさん、本当に「響」のモノマネしながら謝りたい気持ちでいっぱいです!

少数精鋭は、一人の持つフィールドがやはり大きくなるので、迷惑が掛かるボリュームが大です。

まあ、みんなでその道を選んだテレマルシェだから、何とか埋めてくれているんだと思います。

久々に上司が居ないんだから、羽を伸ばしたくなるのが会社の風情とも言えますが、逆にテレマルシェの
みんなは大変だと思います。ごめんね…(T-T)

来週くらいには落ち着くはず。

今年は色々な事にチャレンジしているので、どんどん前に動かさねばなりません。

今年はリスクヘッジのレベルを少し下げての挑戦です。

実家で母ちゃんも、超イケ面の妹がパソコンを買ったことで、パソコンの勉強をするみたいなので、
負けないように頑張ります!

おもひで

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
私は根っからのばあちゃんっ子で、小さい頃は、とにかくばあちゃんのことが大好きで、週末は必ず
泊まりに行って、耳をほじってもらって、色々買ってもらって、一緒に寝てもらってました。

学生になってからは京都での生活になり、それでも年に数回は、必ず会いに帰ってました。

大学を卒業して松山で就職して、休みの日や、仕事の途中、ばあちゃんの家に行って話しをしたり、
テレビを見たりしてました。

東京での生活が始まってからは、年末年始に里帰りして、ばあちゃんと会ってました。

そして自分で会社を始めてからは、年末年始も帰れない事が多く、あまりばあちゃんの顔を見に帰ることが
少なくなりました。

そんなばあちゃんが、先日、天国に旅立ちました。

自分は、歳を重ねる毎に、成長し、自意識過剰ながら成功への道を進んでいると思い、頑張っているつもり
ですが、一方で幼少の頃から、僕の成長を楽しみにし、孫のために尽くしてくれたばあちゃんには、いつの
間にか疎遠になってしまっており、そんな中でのお別れでした。

久々に、ずっとばあちゃんの介護をしてくれていた母ちゃんと、僕たち兄弟5人全員が揃って、
花をたくさん飾って、ばあちゃんとのお別れをしました。

相変わらず物静かな兄。
3児のパパであり、目の下にクマが出来てる弟。
兄弟の中でもはや最も男前になってしまった妹。
KYな発言と熱い発言で、ビックになる可能性を秘める弟。
そして僕。

お葬式の前夜、大量の酒を買い、ばあちゃんの前で兄弟全員で久々に飲み、楽しい時間を過ごしました。

兄が、「ばあちゃんの人生って楽しかったんやろか?」

と、ぼそっと言いました。

この時は兄弟全員、きっと楽しかった、と思えました。

兄弟全員がばあちゃんの御蔭で楽しい日々を過ごせている、その事がばあちゃんにとって喜びだったと。

また兄弟5人、それぞれ離れた場所に戻ってしまいますが、これからの人生をばあちゃんに誇れるよう、
ばあちゃんがもっと喜んでくれるよう、頑張りたいと思います。

愛娘キュー、病院へ行く

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2011 未分類 0 comments 0 trackback
うちの愛娘のキュー(下の子)が、どうも身体の調子が悪く、

かみさんにペット病院へ連れて行ってもらった。

結果、湿疹で身体中が痒くなる、という症状で、薬をもらって、様子を見るという

安心できる結果で、ホッとしました。

家の近くのどうぶつ病院に行ったそうですが、非常に良い先生で、安心してお願いできる病院だった
とのこと。

そしてキューちゃん、産まれて初めての顔入り診察券をもらいました。

しっかりカメラ目線でいい感じ♪

キュー診察券

これからも何かあったら、この病院に行こうと思います。

ナナの顔入り診察券も早く欲しいが、それはつまり、ナナが病院にかかるって事だから、
それも望むのも、おかしな話だし…。
…そうか、ワクチン接種があるか。

収録な日

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は一日、90秒スポット通販のスタジオ収録。

早起きして車にデモ機を積み込んでから鷺沼のスタジオに直行。

高速道路を走っていると、晴れ渡った前方に富士山がバッチリ見えて、ちょっと感動。。。

スタジオに着いてから、少しダラ~っとして、準備開始。

今日は3商品を撮影予定。

アクセサリーとプリンターとデジタルカメラ。

女性をターゲットにしたラインナップです。

まずはスタジオでデモ機をチェック!
万全を期していたつもりが、いつも通り、忘れ物をしてディレクターに絶妙な言い訳。
110119_122636.jpg

業務用のカメラなんか、ち~っとも分からないくせに、知ってるふりして、カメラマンさんに近づく。
今回は、背景が3Dになるので、ちょっと殺風景な雰囲気。
でも、そのほうが、背景に3Dが入った時の感動があるし、結構好き。
110119_122745.jpg

撮影は、順調に、そして和気あいあいと進みました。

90秒という短い時間で1商品を紹介するという難しい通販ですが、ポップで楽しいノリで撮れたと思います。

そして、この通販のMCを快く引き受けてくれたのが、我らが「セリー」。

昔からよく一緒に仕事させて頂いてますが、今回、久々の再会でした♪

そして、もう一人のMC、加藤怜さんとの掛け合いも絶妙で、収録はガールズトーク全開のテンション。

VTRの出来上がりが楽しみです。

楽しい収録でした。


感動の再会を果たしたセリーと♪
110119_165216.jpg

年賀状

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
もう1月も半ば。

今日、ある1通の年賀状が届いた。

新聞通販でデジカメとプリンターのセットをご購入頂き、商品の使い方について、かれこれ
数回、数時間電話のやり取りをした大阪のお客さんからの年賀状だった。

その年賀状には、「ありがとう」の言葉と、「92歳になりました」という言葉が添えられ、
ご本人の顔、しかも、プリンターで出力した写真を切って年賀状に貼ってあるという、
相当に苦労してわざわざ作成してくれた年賀状。

当初、電話で話をしている時、デジカメのメモリーカードの入れ方が分からず、って言うか、
メモリーカードって何かも分からず、結局、私がメモリーカードを入れた新しいカメラを送って
あげて交換してあげたまでは良かったものの、シャッターボタンを押せば撮影できるという事が
分からず、シャッターボタンの位置さえ分からず、電源のオンオフさえ分からず…。

そんなお客さんが、プリンターにケーブルで接続して写真を出力するのは夢のまた夢だと思い、
一時は返品を承ろうと思っていましたが、一生懸命、一緒にプリントまで電話でやり取りして、
やっと写真を印刷できるまでになりました。

そんな大阪のおじいちゃん、まさか92歳だったなんて…!!!

私は、電話で話しているお客さんが、まさか92歳だと思ってませんでした。

60代~70代くらいかなあ~、と。

写真の撮り方さえわからなかったおじいちゃんが、弊社で買って頂いたプリンターで出力した写真を貼った
年賀状をわざわざ僕に送ってくれて、お礼まで書いてくれて、「For You」という、ナウい言葉まで添えて頂き、
本当に一生懸命に作ってくれたおじいちゃんに感動しました。

これぞ醍醐味。

私たちは、こういうデジカメを触ったことも無いお客様と接しているのです。

いつも思うのですが、年配の方は、私たちの想像を絶するほどの向上心があります。

シャッターを押す手も震える、操作も箆棒に時間がかかる。

でも、諦めることはしません。

私たちも見習うべきことが多いと思います。

だからテレマルシェは受注センターを絶対に外注しません。

この喜びは、テレマルシェの財産になると思うからです。

またこのおじいちゃんから電話があったら、軽く「1時間コース」になるとは思います。

もはや、商品原価以上の電話代がかかっていると思います。

でも、92歳で新しい趣味を見つけたおじいちゃんのお手伝いをテレマルシェが担える喜びって、
本当に最高のものだと。

92歳のおじいちゃんのパワーに元気付けられた一日でした。

すごーく

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback


なかなか1週間

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今週から本格的に今年の新聞通販が始まり、既存のお取引先の仕事や、新たに
チャレンジする仕事など、一気に色々と重なった1週間。

今週はなかなか忙しい1週間になりました。ファンキーな1週間でした。

そんな1週間の締めは、会社に財布を忘れて帰るという失態で終わったわけで、
その事でかみさんには怒られ、そういうかみさんは、よく携帯を家に忘れて会社に行くのに…。
でも会社に財布を忘れて帰るのは、良くないと思い、いささか反省…(。_。)

新しい事にチャレンジするって、会社にとっては大切な事ですが、やはりなかなかパワーを
要するものです。

少ない人数で会社をやっている以上、必ずぶち当たる壁ではありますが、それでも少ない人数で
やっていきたいと目論むハングリーなテレマルシェとしては、ここが踏ん張りどころです。

もう5年目、少ない人数でやってきたからこそ、社員がやっている仕事をある程度把握できるようになりました。

今、もう一つの仕事を与えて良いか、市場調査をしているふりをしてネットサーフィンをしてないか、
想像的や仕事をしているか、仕事に行き詰ってないか、体調は大丈夫か、何か悩み事はないか、

などなど、ネットサーフィンをしながらチェックしています。

今週は皆な、結構、疲れてると思います。

特に初老のひーらーおー氏は、入社して慣れてきた頃なので、緊張もとけて、だからこそ、疲れが溜まってると
思います。

テレマルシェ設立からの店長上田くんと、いつまで経っても新米K(くわはら)も、疲れたと思います。

皆なには、しっかり土日で休んで、また来週、頑張ってほしいものです。

自分も、頑張るっす!

ロケな一日

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は午後から、テレマルシェの春からの新しい取り組みであるテレビショッピングのロケに
立ち会いました。

長い付き合いの仲の良いディレクターとタッグを組み、同じく仲の良い取引先さんとの新しい企画。

売れるかどうかは、全くもって未知数ですが、何でもチャレンジしてみないと。

商品をご提供頂く六本木の仕入れ先さんに伺い、商品のコメントや、お店の様子を撮影させて頂きました。

いつもは一緒にヘラヘラ馬鹿話をしているディレクターも仕事モード全開で真剣。

私も、アルカイダな顔をより一層引き締めて(2分弱が限界)撮影に臨みました。

110112_142632.jpg

六本木で撮影した後は、表参道で一般の方にインタビューをして、何とか無事にロケは終了。

うまくいった感触です!

ロケが終わり、会社に戻ってテレマルシェのみんなを見ると、いささかホッとします。

お前ら癒し系か!

でも、最近、色々思うのですが、世の中、物凄い数の会社があって、その中で果たして社員が社長の行動を
把握している会社がどれくらいあるのだろう…。

テレマルシェ社員は私の行動全てを知っているし、逆に私も社員の行動を全て知っています。

これは、テレマルシェがまだまだ弱小で人数も少ない会社だからこその事だと思いますが、社長が社員を、
社員が社長の行動を把握している事って、実は非常に大切で、結局のところ、私がやっている事って、同じく
社員も出来ることなのです。

私はただ、「経営」という仕事が一つ多いだけ。

「経営」って、相当会社にとって大きな意味を持ちますが、それは私自身が責任を負えばいいだけの事で
テレマルシェのみんなには、私がやっている事と同じ事を、自分で組み立てて、自分でプロジェクトを
成功させてもらえればと思ってます。

そのかわり、私もプレーヤーとして動いている以上、社員が何か仕事を決めた時は、一緒に無邪気に
喜ばせてもらおうと思っています。

テレマルシェは、結局のところ4人。

どうせ酸いも甘いも全員で分かち合うのです。

今年はチャレンジの年ですが、みんなで全て分かち合えればいいなと思ってます。

久々のロケで、ぼーっとしている時間もあったので色々考えた一日でした。

一日一日を一生懸命、全員で頑張ろうと思います!

PS:今日はナナ&キューが大量のうんこをし、そしてうんこを踏み、そして帰宅した私に全力で
  抱き付いてきました。プラスに考えると、運が付いた、明日も良い日だと思います!

新生活スタート

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback
ナナ&キューの新居での新生活が始まりました。

ペットショップの店員さん曰く、なかなか慣れずに入らない子も多いとのこと。

こっそりかみさんと様子を見てみると…。

↓とりあえず、お隣さんへ引っ越しのご挨拶。
nanakyu2.jpg

↓お蔭様で何とか新居に入ってくれました。
nanakyu.jpg

夜、電気を消した後、こっそり見に行っても、二人仲良く寝てくれてました♪

怒涛の胸キュンです。

胸キュン過ぎて、昨日は夜中2時までナナ&キューと遊んでました。

完全癒し系です。

夢のマイホーム

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日に、車で入間のアウトレットに行きました。

妻と、妻の中国の友達2人と、ナナ&キューも連れて。

そして、遂に、夢のマイホームを購入!

ナナ&キューが35年ローンで購入した1軒家。それも2棟。

110110_010513.jpg

記者「夢のマイホーム、いかがですか?」

ナナ「はい。マイホームは人生で一番大きな買い物ですから。
とても慎重に選びました。でも思い切って購入して良かったです。
気に入っているのは、玄関の大きさと、ちょっと建物が曲がっているところです。」
110110_011912.jpg

記者「キューさんも、遂にマイホームですね!」

キュー「はい。お正月にパパからお年玉1000円もらったんで、
それを頭金にしました。あとは、テレマルシェが何とかしてくれると思います。
この中で、隠れてうんこをしようと思ってます。」
110110_010302.jpg


初めてのマイホーム。

寒い日が続くから、少しでも暖かく寝れればいいなと思ってます。

明日から仕事、2人のマイホームに癒されて、また頑張ります!

はなきん

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
年も明けて、そろそろ仕事全開モードに突入。

今日は何だか超忙しく、超疲れた感じです。

病み上がりの風邪のせいだろうか?

でも、家では毎日、ナナ&キューが、家の1階の窓から、
帰りをずっと待ってくれてるので、
099.jpg

毎日、非常に頑張れます。

ナナ&キューは、明日が休みだということを、なぜか分かってて、土曜の朝は
べらぼうにテンションが高い。

日曜は、一緒にドライブして、どこかに行く予定です!

来週からは、さらに忙しくなりそうだし、再来週はもっと忙しくなりそうだし、
しっかり風邪を治して、頑張ろう!

いい天気

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
年末から風邪をひいて、まだ鼻詰まりとのどの痛みでテンションが上がりきって
いないですが、今日は天気がすごく良かった。


テレマルシェから望める風景
目の前には、スタジアムや消防署、少し行くとサンシャインなどがあり、
なかなか音的にファンキーな場所です。
DSCF0004.jpg

春日通り沿いの我が社。朝から車が多く、活発です。
DSCF0003.jpg

前のオフィスは、本当にマンションの一室のような感じで、「独房」と恐れられていた商談室で
色々打ち合わせしてきましたが、今は、移転して広くなり、「独房」ではなく、「取調べ室」くらいに
なったかと。

最近、強烈に寒い日が続いてますが、今日のような晴天は、本当に気持ち良いものです。

こんな天気の日は、ナナ&キューも家で仲良く寝てる、はず。
2010031411360001.jpg




初詣に行きました

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日、テレマルシェは初詣に行きました。

昨年オフィスを移転したので、今のオフィスから近い神社へ。

4人で今年1年をしっかり祈願。

テレマルシェ初詣
ナナ&キューも一緒に祈願してくれました♪

破魔矢を購入して帰りました。

テレマルシェの神は、あの偉大なる関羽雲長様ですが、今回行った神社の神様とダブルでテレマルシェの
今年1年を守ってくれると思います!

今年も、取引先の皆様としっかりタグを組んで、頑張ります!

2011

Posted by テレマルシェ 須内 on 03.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今年は卯年、僕は年男です。飛躍の1年にしたいものです。

年末年始はあっと言う間で、もう明日から仕事始めです。

思いっきり風邪ひいて、鼻水はすごいわ、喉は痛いわで、体調絶不調ではありましたが、
全力で年末年始を堪能しました。

おせちとかカニとか一人で買出しに行ったり、ナナキューの散歩とシャワーをしたり、初詣したり、
セールに付き合ったり、と全力で頑張りました。

明日からは、仕事を全力で頑張ります。

今年も宜しくお願いします!

101219_112203.gif
年末年始をまったり過ごすナナ

101225_120458.gif
うんこの場所を間違えて怒られて隠れるキュー

101230_115309.gif
美容室にも行って新年を迎えたナナ&キュー
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

