Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

キリキリキリキリ

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2010 未分類 0 comments 0 trackback
2年ほど前に悪くした十二指腸の病が、ここ数日、ちょっと復活気味です(。_。)

多分、昨日の小島よしおのモノマネが、誰からも相手にされなかったことも影響していると思います。

もう35歳になってしまう年だし、健康第一をもっと意識しなければ。

昨年夏から、歯の治療にはまり、毎週のように行きまくってました。

週に3回行ったこともあるし、年末は、皆勤賞しました。

先生に治すとこないって言われても行ってました。

今年に入ってバタバタして行けてませんが・・・。

また来週くらいから、学校のように通い詰めようと思ってます。

身体を大事にして、元気に頑張らねば。

今年は、バリウムを飲んでみることが目標です。

すきまよしお

Posted by テレマルシェ 須内 on 18.2010 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェの2010年の通販は1月12日からスタートし、掲載から3日~5日間は受注対応に追われるのですが、
今日は久々に新聞通販のすきまの日にあたり、ちょっと穏やかな一日でした。

今日は少し時間があったので、会社の中をウロウロ。

小島よしおのモノマネをずっとやってたのに、うちの社員は、「それ誰ですか?」とKYな反応。

すきまの日じゃなきゃ、なかなか出来ないのに、そういう日に限って僕の絶妙なモノマネが通用しません。

結局、仕事中、時間があればずっと、小島よしおをやってて、いささか疲れました。

明日から1週間はまた掲載なので、小島よしおができません。

今日が絶好のチャンスだったのに・・・。

家に帰って、愛犬ナナ&キューに小島よしおのモノマネを見せたほうが、よっぽど反響がありました。

ちょっと寂しい一日でした(。_。)

愛犬ナナ

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2010 未分類 0 comments 0 trackback
DSCF0696.jpg
↑ いつもナイスカメラ目線のナナ 「あら?また撮影?」




DSCF4421.jpg
↑ 何かが気に入らなくて、ふてくされるナナ 「ふ~ん、あっそ。」




DSCF0945.jpg
↑ ふてくされて、ビーフジャーキーをヤニるナナ 「チッ。」




DSCF0584.jpg
↑ 人の誕生日のお祝いを、平気で自分のものにしてしまうナナ 「Happy Birthday to me~♪」




DSCF0595.jpg
↑ 車の運転に、どうしても興味があるナナ 「はい、自分、無免っす。」




DSCF0608.jpg
↑ 運転させてくれなくても、運転席にどうしても座りたいナナ 「左方向、自分がしっかり確認します!」




DSCF0928.jpg
↑ テンパッたナナ 「ほげぇ~。」




DSCF0697.jpg
↑ まだ子供だから眠いナナ 「疲れた・・・。」


今週は、本格的に今年の自社通販をスタートさせたので、バタバタでした。

来週もさらに頑張るべく、ナナ&キューと週末遊んでもらおう。

きた。

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2010 未分類 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

パスワードをド忘れしてから早数ヶ月。
遂に復活です。

今年もテレマルシェは頑張りますので、ぜひ宜しくお願い致します。

年賀状用2009032012530000.gif
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

