Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルシェランチ

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2009 未分類 1 comments 0 trackback
テレマルシェでは、毎日のようにランチに通っているお店がある。

池袋2丁目、その名も蕎麦屋「やぶ重」。

明るい大将と、その5倍くらい明るい女将さん。

いつもニコニコして、テレマルシェ軍団を迎えてくれます。

ここのメニューはとにかく豊富。

うちの濱口部長がお気に入りなのが「焼肉定食」。

うちの桑原係長がお気に入りなのが「生姜焼き定食」。

先日、女将さんから、どっちも実は同じである衝撃の事実を告白されたときは、
あっぱれ!と思った。

僕のお気に入りは「ホットとろろそば」。いわゆる「温かい山かけそば」。

僕は断固として「ホットとろろそば」で注文している。

女将さんに「温かい山かけね。」と言われても、「いや、ホットとろろそば。」

テレマルシェの昼飯は遅く、3時とか4時になってしまう。

そんなやっとの昼飯、落ち着いてゆっくり食べれるお気に入りの店だ。

http://www.menkyo.or.jp/map/mise/2082.htm

今度、写真を撮って紹介しよう。最高のお店だ。

やはり、大事なのは、味はもちろん、大将や女将さんの人柄だ。

人柄は味をもっと良くする♪

明日もホットとろろそば食べよ。

新聞通販

Posted by テレマルシェ 須内 on 23.2009 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェでは、この3月から、新たに新聞通販をスタート。

フジフイルムのデジタルカメラ、しかも店頭にはもう無い商品を破格で展開しています。

テストで1度、展開しましたが、それはもう大反響で、限定数量がすぐに売り切れました。

テレマルシェが新聞で展開する上で重要視している点は、

①もうお店で販売されていない。
②魅力的なセット内容。
③とにかく安い。

の3点です。

逆にこうじゃなきゃ、売れずに、媒体掲載料分だけ赤字になるような気がします。

今は、ネット通販が盛り上がってて、いわゆる紙媒体は頭打ちになっていますが、やりように
よっては売れると感じています。

4月から、本格的に新聞通販を打っていき、その準備で忙しい毎日です。

限られた4人のメンバーで全力投球です。

「不況」という言葉は使いません。その言葉があれば、甘えられるような気がするので。

世の中が不況でも、普通に伸びる会社になりたいと思います。

不況を言い訳にせず、日々、邁進しているテレマルシェです。

ナナ&キュー2

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2009 未分類 0 comments 0 trackback
今日は良い天気。

今日も休みだと勘付いているうちの愛犬ナナ&キューは、今日こそは散歩と意気込んでいる。

午前中、暖かかったし、妻と4人で散歩に行った。

ナナ&キューはハイテンション。

ナナはおしっこを10回ほど板橋区四葉地区に染み付け、キューはまだおしっこが苦手で、
スポイトから出したようなおしっこを2~3回。

そして、散歩の後は、いつものシャワータイム。

僕はシャワーが得意だ。

お風呂上りのセクシーなナナ&キュー
2009032113030000.gif


ナナ&キュー

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2009 未分類 0 comments 0 trackback
久々のブログになってしまった・・・(。_。)>

会社で濱口部長の新潟土産「大辛口 柿の種」を食べながら、舌をヒリヒリさせてます。

濱ちゃ~ん、本気辛いで・・・。

ところで、うちの可愛い2匹の愛犬(ナナ&キュー)は、年に2回くる生理に
二人仲良く一緒になりました。

ちょっとテンションが低そうです。。。

どうやら、会社に行く毎日と、土日の服装は違うので、着替えた瞬間、散歩に連れて行ってくれると
期待してたみたいだけど、今日は生理がきたばかりだから、散歩は諦めてもらました。。。

「今日は散歩、我慢っす・・・(。_。)(。_。)・・・」
2009032012530000.gif
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

