Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

新しいことを始めるパワー

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2009 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェは、売上の拡大の一貫として、新規お取引先様の獲得を
今回の計画に組み込んでいます。

今日、新たにお取引を開始した四国の大手通販会社の初回納品の作業をしました。

物量も物量なのですが、それ以上に、初めての納品ということで、要領もままならず、
それは苦労しました。午後はずっとそれに追われていた気がします・・・。

何でも最初は苦労するものです。

そして最初は慎重になるものです。

新しいものをスタートするのには、相当なパワーが必要です。

でも、その根性が無ければ、新しいものはスタートできません。

今のこのご時世、新しいものをどんどん獲得していかなければ、淘汰されてしまいます。

テレマルシェは、まだまだ会社としては未熟なので、新しいものに貪欲になるべきです。

今年1年は、これまでホップ、ステップ、ときて、ジャンプできるかどうかの段階です。

頑張るしかないっす。テレマルシェ社員4人全員でジャンプすれば、多分、これからの
未来が拓けるジャンプになると思います。

完全復活したばずの風邪ですが、鼻水が知らぬ間に垂れてきています。

薬飲んで、今日は早めに寝るとします。

完全復活!

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2009 未分類 1 comments 0 trackback
まぎれもなく完全復活です。

風邪に打ち勝ちました。

すべてにおいてパーフェクトです。

またいつものように超元気になって、社員にうっとうしがられています。
これぞ須内。

「元気があれば何でもできる!」と言い放ったアントニオ猪木さんはさすがです。
その通りです。何でも出来そうな気になってきます。

相変わらず、テレビ、ラジオ、カタログショッピングでたくさんのお仕事を頂いているテレ
マルシェですが、次なる展開は、「新聞」です!
今、最も弱ってきていると言われる新聞通販です。

弱ってきているところがミソ。

テレマルシェならではの新聞通販を展開していきます。

色々と準備が大変ですが、テレマルシェ3期目の1つの計画なので、頑張って実らせて
いこうと思います。

う~ん、しかし完璧なまでの完全復活・・・。

調子こいてると、多分、ぶり返す気がしてなりません・・・。

風邪2

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2009 未分類 0 comments 0 trackback
確実に風邪です。

どの症状をとってみても、何の疑いもなく風邪です。

日曜に完治できる予定でしたが、明日、朝一から病院に行きそうな勢いです。

今日は、家で仕事をしました。
外出する気分0%でした。

今日は、我らが「東京ヴェルディバレーボールチーム」が、私の地元・愛媛県で
試合をする日でした。対戦相手は「富士通」。

よかった!勝った!3-1という快勝!

なかなか最近、波に乗っているヴェルディ。

この調子で快進撃を続けてほしいものです。

う~ん、風邪だ・・・(>へ<)

ひどい風邪 _(。_。)_

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2009 未分類 0 comments 0 trackback
やばいくらいに風邪です。
ベンザブロックで、黄色、銀、青のどれかを選ぶとしたら全部です。
全部くれって感じです。
あなたの風邪に狙いを決めてる場合ではないです。

土日だから、まだ救われてますが、つらいです。

食欲もないし、鼻はプールで息を吸い込んだ時のように痛いし、咳はマイルドな風邪風味だし、
喉は病院で「あ~ん」して、銀色のスプーンを突っ込まれてる時のように吐きそうだし・・・。

日曜日に完治できるように、しっかり休養しようと思います。

それでも良くならなかったら、月曜に、会社の近くの僕にメインホスピタルに駆け込もうと
思います。

みなさんも風邪にはお気をつけて。

また20世紀少年のDVDが全部借りられてて、すっかり元気がない一日です・・・。


心配・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2009 未分類 1 comments 0 trackback
お取引先で、公私ともに仲良くして頂いている方が、長期お休みされています。

とても心配です・・・(T-T)

同じ会社の方に聞くと、体調不良とのこと。

体調不良と聞くと、なおさら携帯に電話はかけにくく、テレマルシェ全員がお世話になって
いる方なので、テレマルシェ一同、心配しています。

これまでずっと、いつも、何かあったら助けてくれた方なので、何か役に立てることがあれば
したいと思っています。

暴れん坊将軍のように威勢がよく、それでいて人情に厚い人なので、そんな人が長期間、
休まれていると思うと心配です。

元気復活して、また飲みに行く日を楽しみにしてます(>0<)/

僕も昨日から、喉が痛く、風邪気味です。

風邪っぽい時は、周りに移す可能性があるから、家でバファリン飲んでゆっくり休め!
というのがわが社のきまりですが、ちゃっかり私は元気に風邪ひいてます。

今日はもう家に帰って、風邪を早く治すべく、鬼殺しを熱燗で飲んでます。

明日も頑張ろう♪

手帳

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2009 未分類 0 comments 0 trackback
手帳を買いました。

毎年、富士フイルムさんの小さいポケット手帳と、100円ショップの自由帳を併用
していたのですが、どうも最近、スケジュールを入れ忘れたり、「今週、時間空いてるなあ~。」と
思ったら、来週の1週間にスケジュールをびっしり入れていたりと散々だったので、最も相性の
良いB5サイズを買いました。

話は飛びますが、デジタル家電の市場が極端に冷え切ってきている中、テレビ通販における
デジタルカメラはまだまだ好調です。

やっぱり、届いてすぐに使えるセットの魅力なんでしょうか?

テレビ通販がここ最近、色々と問題があり、公正取引委員会も、調査に入るらしいですが、
面と向かって販売するテレビ通販だからこそ、万全の商品サポート、商品提案が大事です。

これからも、お客様に満足して頂ける企画をどんどん発信していけるよう頑張ります。
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

