Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

復活

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2008 未分類 1 comments 0 trackback
復活しました。

ここ数週間、胃が痛く、夜も眠れなくなって、数時間四つん這いになって「う~う~」
と唸っている毎日が続きどうしようもなくなったので、病院に行って診察したのが2週間前。

ガメゴンみたいな女医さんに胃カメラを飲まされ、検査した結果、十二指腸潰瘍でした。
薬をもらって最初は飲んでも全く効かず、これはヤバイと思いながらも耐えて、
ようやく復活です。

今回は本当にしんどかったです・・・。

原因は、ストレス、酒、タバコ、コーヒー、食生活と色々あります。それらが色々と
重なっての結果だと思います。

ストレス・・・会社やってる以上、これは仕方ない。
酒・・・・・・・毎日、家でガブガブ飲んでたけど、量を減らしました。やめるのは無理!
タバコ・・・・禁煙パイポと本物の併用ですが、結局、本数は減ってないかも・・・(汗)
コーヒー・・やめました。もう飲まん!
食生活・・・肉系を避け、魚、野菜を中心に食べるよう心がけています。

会社のデスクでは、毎日、牛乳を飲んでいます。
1日2リットル以上は飲んでいます。
先週は5リットルくらい飲んだ日に下痢しました。
それはそれで死ぬかと思いました。
病院の先生が「牛乳がいいよ」と言っていたので、馬鹿のひとつ覚えみたいに牛乳ばっか
飲んでます。身長が伸びるかもしれません。

身体は資本とはよく言ったもんです。

これからは、無理せず、早く家に帰ろう!と誓って、会社を出るのが10時とか。

もうしばらくは、頑張る日々が続きそうです・・・。
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

