Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

テレマルシェ1周年(>-<)

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2008 未分類 2 comments 0 trackback
そういえば、テレマルシェが本格的に立ち上がって、今日で丸1年。
長かったような短かったような。

私も経営者として2年生に進級します。

1年後、3年後、10年後・・・とビジョンはあります。それに向かって2年目、がんばろうと思います。

とりあえず1年間、たった3人でやり遂げました。
会社の全部を3人でやり遂げました。

単純作業かつ長時間の梱包をする時は、3人でしりとりをしました。
18時になったら、日課の日刊ゲンダイを買い、情報収集しました。
私は仕事に疲れた時、気分転換に会社にあるサンプルのマイクカラオケをテレビに接続し、
2時間半、歌い続けました。(観客は桑原くんのみ・・・)
資金に困った時は、店長の愛猫「コタ」を担保に金を借りれないか、真剣に考えました。

そんなテレマルシェは、とにかくいつも活気に溢れていました。
なんていうか、仕事しづらい雰囲気とか、周りの目とか、一切に気にする必要のない環境です。
楽しく仕事ができたと思います。

テレマルシェは会社としては1年生。正直、冷たい扱いも、それはそれはたくさん受けました。
胃が痛い日が何日も続いた日もありました。

テレマルシェは2年生です。
でも子供の成長って早いんですよね。
まだまだ幼いテレマルシェ。
早く大人になって、育ててきてくれた方に、孝行をしたいと思う今日この頃です。
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

