Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレマルシェは忘年会をしない。

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2007 未分類 1 comments 0 trackback
今年も残すところ、あと1日となりました。
今年は、本当に激動の年だったと思います。

テレマルシェを立ち上げ、社員3人で会社の全てをやってやろうぜ!と心に決め、
夏と冬はエアコンもつけず、頭から煙が出るほど頑張り、商品の商談、仕入れ、
企画、ネットショップ運営、梱包、出荷、ロケ、収録、経理、総務、日刊ゲンダイの
皆勤購読、などなど、会社の全てを我武者羅に3人でこなしてきました。

3人でよく頑張ったなあ。と私のもとで働いてくれる2人の社員に感謝の気持ちで
いっぱいです。

そんなテレマルシェは、「忘年会」はしません。
エコだからとか、お金が惜しいからではありません。

この苦しかった1年間を絶対に忘れない。

だから、今年の仕事納めの言葉も、いつもと変わらない「お疲れ~。」です。

でも、みんな、必ず来年1月7日、会社に来てね。。。(T-T)
スポンサーサイト

テレマルシェ事件File①【OBしたのは誰だ!】

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2007 未分類 0 comments 0 trackback
男臭いテレマルシェでは、些細なことで事件が起こります。
今回の重大事件は「OBは誰がした!」
日本国のみならず、トイレでのOBはご法度。しかしながら、そのOBという犯罪を犯し、
今もなお、悠然と過ごしている輩が居るのです!どうなっているニッポン!?
ue_20071213183315.jpg
kuku_20071213183324.jpg
suno.jpg

今回、容疑者として挙げられているのは、テレマルシェショップマネージャー上田(31)、
テレマルシェ営業担当桑原(30)、そして私、須内(32)の3名。

3容疑者ともに、自らのアリバイを主張し、もはや収拾の付かない状態に。
しまいには、「佐川急便の兄ちゃん?」とか、「誰か第三者が侵入してOB?」などという
意見まで飛び出し、間違いなく存在する犯人は自白する気配もありません。

あれから、ただただ時間だけが過ぎていきました。
テレマルシェは平和な時間を取り戻し、もう忘れかけたメモリーになろうとしています。
しかし、もう時効も近づいています。犯人をこのまま野に放っていてはいけない。

明日、僕は正直に自白しようと思います。
っていうか、それ以降も僕、結構、OBしてるけど。

ポストカード

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2007 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェオンラインショップで販売している「ポストカード」が
予想を大きく覆す3個も売れました。
限定7010個!残りわずか7007個!という現状です。

ご購入頂いた方からは、大爆笑できたと御礼のメールを頂き、嬉しい
限りです。原価では赤字ですが、それはさておき、という感じです。

はや12月、テレマルシェでは「12月超最強祭」を堂々開催です。
大ブレイクした「11月最強祭」を超えるべく取り組んでおり、一斉に
アップできないので、随時更新、投入していってます。

もちろん、エコを推進するテレマルシェ、12月だろうが1月だろうが、
暖房なんて付けません。お客さまご提供価格に還元です!
ショップ店長の上田くんは、ファー付きのジャンパー、営業の桑原くん
は、サンプルの防寒グッズみたいなの、そして僕は、上下ともに、
おじいちゃんっぽいパンタロンみたいなのを履いて頑張ってます。

「12月超最強祭」は、暖房を付けず、着込んでいるからこそ風邪を
ひかない、そして乾燥しない、元気なテレマルシェスタッフの頑張り
で、多くのお客さまに、お安く商品を、そしてポストカードを販売
できるよう頑張ります!
  

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。